おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


遠くから



やっとそれらしい寒さが来て、

今年も今日で終わりです。


IMG_60592.jpg




ここに来て生活もそれらしい慌しさになり、

早朝から晩遅くまであちらこちらと飛んでいます。


この数日でほぼ九州の端から端まで移動してしまいそうです・・・。


IMG_60452.jpg


こんな光景は今年はじめて。


IMG_60832.jpg


東の端から西の端へ。

有明海に沈む夕日。

同じ海でも我が家は朝日しか望めません。

何だか

不思議な光景がそこにありました。


今年もこうして終えようとしています。

たくさんの出会いと様々な喜びをありがとうございました。

皆様が楽しい年の瀬を、そして良いお年を迎えられますように・・・。


本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪


Sue


 


-6 Comments

misa says..."遠くから♪"
こんにちは、Sueさん♪

今年も残すところ今日だけ。。。
私もなんだか慌しくパタパタママしています(笑)。

本格的な冬。。。でも不思議で綺麗ですね♪

今年もこちらに遊びに来させていただいて
楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
Sueさんのお話も皆さんのお話も元気や励みをいただきました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
2006.12.31 14:25 | URL | #- [edit]
ticco says...""
Sueさん、こんばんは。

大晦日の気分は全然ないのに、着々と来年が近づいてきます。
引越しの荷物もそのまま・・・。
今年は大掃除なんてあきらめてます^^

わたしもmisaさん同様、こちらで何度お茶をいただいたことか。
ご馳走さまでした。
来年もホッと一息のつける、この場所へ足を運びたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。
2006.12.31 17:16 | URL | #- [edit]
ayaco says...""
sueさん、2006年お疲れ様でした。
私もmisaさん、ticcoさん同様
一息しに何度もお邪魔しました。

そしてついに例の日を向かえましたね!
sueさんはどのような日を過ごしましたか?
日記を読む限りは忙しそうな・・・
私は実家でみなに囲まれて
誕生日ケーキをつつき、パパからは
ミシンの時にって座布団とひざかけを貰い
素敵な1日になりましたよ。
sueさんもきっと素敵な日を過ごされてるでしょうね!

今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますよ~~~。
嫌でもついていきますよ~~。
2006.12.31 22:57 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
明けましておめでとうございます♪

レスが遅くなって本当にごめんなさい・・・。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

バタバタした年末から一転、
今はゆっくりなさってらっしゃいますか?
美味しいおせちや楽しいお出かけを楽しまれているかと♪

こちらこそ、いつもたくさんの元気や優しさをありがとうございました。
また今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

2007.01.04 16:53 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."ticcoさん"
明けましておめでとうございます♪

年末のお引越しでお疲れ出ていませんか?
今年は暖冬ですが、
やはり引越しは大変ですものね・・・お疲れ様でした。

新しいおうちと新しい年。
どうかticcoさんの世界がいっぱい広がって
素敵な一年になりますように♪

またお茶を用意してお待ちしておりますので、
どうぞ寄ってくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007.01.04 16:55 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."ayacoさん"
明けましておめでとうございます♪

年とっちゃいましたね♪
私も色々プレゼントをいただき
楽しく過ごさせてもらいました。

ayacoパパからの優しい贈り物、
素敵ですね♪
ミシン仕事もぐっと楽になりそうで
羨ましいです。

こちらこそ今年もたくさんの元気を
分けてもらいますよ~~!
どうぞ宜しくお願い致します♪
2007.01.04 16:58 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
