おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



+ Christmas present +



いつもありがとうございますの気持ちも込めて、

ささやかですが、

あかおにサンタから・・・♪


IMG_58165.jpg



先日メルマガでお伝えしておりました、

クリスマスプレゼントになります。


IMG_58195.jpg


パリから届いたメダイと、

十字架の形をしたクロスパールをあわせたroux monstre新作のネックレスです。

淡水の本真珠で、母貝の中に十字架型の核を入れておくと

このような形のパールが出来上がるのだそうです。


クロスパールは、1.3cmと小さいものを使用しました。

ダブルですがなるべく控えめに・・・

メダイは1.7cmほど。

チェーンは38cmのシルバーボールチェーンです。


メダイはお守りのようなもの。

どうか手に取ってくださった方が

来年も良い一年を送られますようにの想いを込めて・・♪

久しぶりのプレゼント企画になってしまいました。

リベンジの方も初めての方もどうぞご遠慮なくご応募くださいませ。


本日配信済みのメルマガにご応募用パスワードを記載しております。

(メルマガの到着までにかなりタイムロスが生じますので、少しお待たせするかと思います)

ご応募は以下のフォームよりお願い致します。


*期間は12月19日23:59まで

*メルマガに記載したパスワードを必ず“メッセージ”欄にご記入ください

*ご応募用フォームはこちらから*



 

-1 Comments

Sue says..."カギコメさん"
嬉しいコメントありがとうございます♪
来て下さって感激です♪

shopのOPENは頑張って準備しておりますので
もうちょっとだけお待ちくださいますよう
宜しくお願い致します。

プレゼントも宜しければ是非ご応募なさってみてくださいねe-266
2006.12.18 16:53 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
