おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



冬のはじまり


もう11月も終わり・・・!?



IMG_534823.jpg


早いものです・・・あっという間です。


もう明日からは12月なんです。


イルミネーションのスタンバイも終わり、

あとは週末の点灯式(笑)を待つのみ♪


楽しい12月。


でも・・・・

また1つ年をとるちょっぴりセツナイ12月でもあるのです。

-4 Comments

misa says..."いい匂いがしそう~♪"
こんにちは、Sueさん♪

今日から12月ですね~v-255
イルミネーションの点灯式v-354もいよいよなんですねv-340

それにしても、いい匂いがしてくる写真に釘付けの私でございます(笑)。
♪この缶詰、何の缶詰、気になる気になる~~♪ (字余り歌)v-413


2006.12.01 10:25 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
こんにちは♪

ほんと、いよいよ12月ですね~~。
今週末ひっそりと点灯式やりますv-15
misaさんのおうちではクリスマスの準備始められましたか?
きっと今年も素敵なイベントが計画されているのでしょうね♪

美味しそうな匂いがしましたか・・・(笑)。
そういっていただけて嬉しいです。

こちらはNOEL企画の1つなので、
近くご紹介させていただきますe-266

本格的に風邪なども流行りそうですので
お体には気をつけてくださいね。
2006.12.01 10:34 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ayaco says...""
お久しぶりです・・・
かなり体調を悪くしてるayacoです。
鼻が詰まって完全に食べ物の味がしないのです~~。

sueさん、クリスマスの飾り終わったのですね!
来週には画像UP見れるかな??
楽しみ~~。
2006.12.02 13:39 | URL | #- [edit]
Sue says..."ayacoさん"
大丈夫ですか!?
そんな時に寄って下さって、すみません。。。

いつもお元気なayacoさん・・・
どうか一日も早く回復なさいますようにe-263
くれぐれも頑張り過ぎないようにしてくださいね。。。

飾りつけ、終わりました♪
画像撮ったらアップしますので
見に来てくださいね。
でも、その前にお体治して下さいねv-365
2006.12.02 21:05 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
