おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



紅い谷



恒例の“紅”に遭う旅。

今年の紅は、雨に煙って・・・


 


IMG_47572.jpg


 



時期は最高ですが、朝からの雨。

でもそのお蔭でより一層深く鮮やかになった紅葉。


何事も都合よく捉えれば幸せです。。。


IMG_47762.jpg




日頃海の青ばかり観ている目には、

ちょっと刺激的な紅の世界。

海、そして山。

どちらも美しい宝物です。


IMG_47862.jpg


 


もちろん、美しさの後は“美味しさ”♪

いつものお店でいつもの山かけ蕎麦をいただきます。


日本って素敵なんだなぁ・・・としみじみ想う晩秋の一日。


IMG_47382.jpg





-2 Comments

misa says..."自然の色♪"
こんにちはv-279
こちらは冷たい雨が降っています。

朝晩もだいぶ冷え込んできましたねv-393
でも、そのおかげでこんなに綺麗な"紅"に出合えるんですよねv-34

一体何色の色があるんだろう。。。
自然の色を感じていろいろなクレパスや色鉛筆や布が出来たのかなぁ。。。

私も一眼レフのデジカメ(ボディだけでいいからぁ~)を購入して
自然を撮りに行きたくなっちゃいましたv-212

あっ、早々と昨日クリスマスツリーを飾り付けしちゃいましたぁv-255
2006.11.20 10:13 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
こんにちは♪

寒いですね~~、こちらも昨日はしんしんと冷えてました・・・。
そちら方面の様子もTVで観ては寒そう~~~と
震えてました。

本当に、自然界には無限の色が存在していますね。
いつもなかなか観ない紅に
驚きと感動をもらって帰ってきました。

クリスマスツリー!
もう準備なさったんですねv-354
ちょっとモチベーション上がってきました。
ありがとうございます、misaさん♪
2006.11.20 15:29 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
