おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



nouveau



準備、ちょっとずつはじめてます。

もう少しだけお待ちくださいませ。


IMG_33002.jpg


昔むかし、

フランスのお肉屋さんで使われていたラッピング用の紙紐。

他にもフランスっぽいタグ等、

手作りアイテムに添えたいモノたちが届きました。






今週あたりにshopの更新が出来れば・・・と思っていたのですが、

最近バタバタしながら作業する事が多かったので、

今回は少し余裕を持って準備をしています。


ちょうど新しいモノたちも昨日上陸してきましたので、

新顔さんをご紹介させていただきます。


IMG_32992.jpg


久しぶりに“Mes collections”のお部屋に布小物をご用意出来ました。

クッションカバーや、キルトマットなど、

最近自分の中で“キテいる”赤を色々使ってます。


そして、

新たに“La vie française=フランス生活”なるお部屋が加わり、

現行のフレンチ雑貨など

出来るだけお手軽に使えてとても可愛らしいモノを

ご覧いただけるよう準備しています。


IMG_33032.jpg


仲良しカップルの「SEL & POIVRE」=塩、こしょう。

今度結婚する友人にもプレゼントしようと思ってます♪

いつもこんな笑顔で向かい合っていてくれますように。


IMG_33062.jpg



自分で1つ1つ選んだくせに、

一度に届くとちょっとびっくり!のレースあれこれ・・・。

少しずつのご紹介になると思いますが、

フランスでもだんだんと良いレースは減ってきているので

お気に入りを見つけていただければ幸いです。

更にフレンチアンティークファブリックに加えて、

珍しい柄のジャーマンファブリックもアップ致します。


IMG_33122.jpg

古いハンドメイドのレースや、モチーフは特に目を奪われます。

こんな感じでじーっと見ているので作業がすすみません・・・。




お問い合わせを多く頂いた鈎針バッグも何とか入荷しました。

更新については、

詳細が決まり次第メルマガにてご連絡させて頂きます。

今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い致します。





-6 Comments

miru says...""
こんばんは!
うわぁ~、すでによだれが出ていますv-343
喉からも手v-422が出ています(笑)
モチーフのレース、ツボ過ぎて怖いですぅ~
神さま、Sueさま、どうか私にご縁がございますようにv-421
2006.10.27 20:58 | URL | #SI5iBw9E [edit]
Sue says..."miruさん"
こんばんは♪

miruさんの御眼鏡に叶いそうですか?
嬉しいですっe-266
モチーフ・・・可愛くて、ホントに好きなんです。
そういっていただけて
またモチーフに見入ってしまっています(笑)。

色々な形や細工があって、
見ていても飽きないですね。

こちらこそ、どうぞご縁をいただけますように・・・e-267
そちらはすっかり寒くなっていると思います。
どうぞお体ご自愛くださいねv-365
2006.10.27 22:16 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ka-na says...""
こんばんわんv-286
紐もレースも雑貨もみんなかわいいですねv-344
レースモチーフって良いですよね~
ぽんと置いてるだけでもかわいいし、何かにつけてもまたかわいいv-353
ほんとういやつです。
更新楽しみにしてますわ~
次はお昼でしたっけ?
用事の日と重ならないように願ってますv-421
2006.10.28 21:16 | URL | #fPuu4Ggk [edit]
Sue says..."ka-naさん"
こんばんは♪
忙しいのにいつもOPEN楽しみにしてくださって、
本当にありがとうございます。

モチーフって色々なことに使えそうに思うのに、
実際見るともったいなくってしばらくそのまま眺めていたりします(笑)。。。
でも使わないともっと勿体無いんですよね~。

えっとOPENの予定などは
決まりましたらすぐにメルマガでお知らせしますので、
どうぞ宜しくお願い致しますe-266
2006.10.29 21:39 | URL | #aE8nS3mY [edit]
moca* says..."今頃ですが~~~"
sueさん、こんばんはe-236

随分ご連絡が遅くなってしまいましたがv-436
先日は、ありがとうございました。
sueさんセレクト!
もう申し分無しでした!!
色々とお気遣い頂き、本当にありがとうございましたv-282

今回も画像だけでワクワクe-266
しかし、今回はお昼ですか~~ドキドキ・・・
タイミングが合うといいなぁ~。

UP、心待ちにしています♪
2006.10.29 21:55 | URL | #halAVcVc [edit]
Sue says..."moca*さん"
こんばんは♪

お忙しいところ、わざわざご連絡いただきありがとうございますe-266
気に入っていただけて恐縮です。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

OPENの時間はまだ決まっていないのですが、
出来る限り皆さんがお忙しくない時間を・・・と思っております。
お立ち寄りいただけたら幸いですe-267

頑張って準備致しますので、
どうぞ宜しくお願いしますe-420
2006.10.30 06:08 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
