おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ふと気づけば。



バタバタと過ごしている間に、

徐々に秋のメンバーが集まってきています。


IMG_32773.jpg



発送作業を続けています。

この度もたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。


順次お送りさせていただいておりますので、

どうか今しばらくお待ちくださいませ。


ブログを覗きに来て下さっている皆様にも

なかなか更新出来ずに申し訳ございません・・・。


そんなあかおにの日常も

気づけば秋の気配漂う物たちに囲まれていて

びっくりしたり癒されたり。


夫が畑から摘んできてくれた白いコスモス。

「秋が来たなぁ~」としみじみしていたのに、

背後にはまだまだ強い西日に外す事の出来ない“よしず”の姿が・・・(涙)。


よしずをしまうまで、我が家に本当の秋は訪れません。


IMG_32852.jpg

-2 Comments

misa says..."白いコスモス♪"
Sueさん、おはようございます♪

白いコスモス、かわいいですねv-22
淡いブルーとピンクも優しい色合いで、見ているとホッとしますね。

我が家でも栗を食べて「秋だわぁ~v-34」と感じていたのに
夏より太陽が顔を出してきて。。。日焼けしそうですv-405
2006.10.12 08:41 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん"
v-278おはようございます♪
レスが遅くなってごめんなさいe-263

今ちょうど色々な場所で
色んな色のコスモスが咲いているのを見かけますが、
白は特に好きなんです♪
ちょっと春っぽい組み合わせですが、
misaさんの言うようにまだまだ日差しも紫外線も強くて、
秋と夏が行ったり来たりしている感じですもんね。。。
でもこのくらいが風邪もひかず過ごしやすいのかも(笑)。

今日も日焼け対策しなければ。。。という感じのお天気です
2006.10.13 08:35 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
