おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



可愛い一歩



ちっちゃくて


可愛い一歩♪


IMG_2122.jpg




roux monstreの作品を置いてくださっている

Lin*et*cotonのまゆみさんに、

shopが初めて雑誌で紹介されると伺ったのは一月くらい前。



先日本屋さんで発見するや、

何だか無性に嬉しくなりいそいそ買って帰りました。


1つ1つコツコツと自分の“好き”を積み上げてこられた

まゆみさんのお店。


これからも一歩一歩可愛い歩みを進めていかれるのだろうな♪

おめでとうございます。


IMG_2123.jpg

あかおにのgoodsも・・・!

最近遠目の私はメガネをかけて見させてもらいました、ハハ・・・(赤面)。


まゆみさんのご配慮により、

思いがけず私にとっても小さな一歩に。

感謝感謝です。


-6 Comments

moca* says..."p27、興味深く"
sueさん、こんにちは。

私も帰省のv-233機内用に、空港で買いましたよ。v-87
このエントリーを見て、どこどこ??と、ページを探しました~。
うぅ~欲しかった、Ballonだ~~!

今回もあるんでしょうか~(ワクワク)
Open、楽しみにしていますv-238

大分のショップめぐり・・・、スケジュールが合わず、断念・・・(涙)
また持ち越しですが、来年は、+v-48泊りがけで行こうと、義母と計画中しつつ、
自然満喫! リフレッシュして帰宅しました!

*リンクも完了しましたv-22
2006.08.22 11:57 | URL | #Sba1XagM [edit]
ayaco says...""
本当に素敵なことですね!!
たまにまゆみさんのHPを見て
色々研究しております・・・・
私もまゆみさんのように好きを一つ一つ
積み重ねて素敵な雑貨屋さんになることを
心かけて頑張っていきますね!

実はお盆の時にTVに出まして・・・
石川TVのニュース番組で
夫婦で夢をかなえた~みたいなものに。
パパがメインなのに私のほうが
喋りすぎてました~~!
サザエ度発揮です!
2006.08.22 12:21 | URL | #- [edit]
Sue says..."moca*さん"
こんにちは♪
そしてお帰りなさいv-365

あ、すでにお持ちでしたか(笑)。
確かにP.27はそそられますもんね♪同感です。
残念ながらshop巡りは出来なかったそうですが、
次までにもっと色々増えているかもですよ!
その時は情報調べてお知らせしますね。

ballon・・・そんな風に言っていただけて嬉しいですe-263
次回ももちろんちょっとだけご用意していますので、
良ければご覧くださいませ。

Linkが遅くなってすみませんでしたe-263
完了させていただきましたので、
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
2006.08.22 14:20 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."ayacoさん"
ウフフ♪実はayacoさんのブログで
拝見しておりましたよ~。
1人「うわうわうわ~~、すごい~!!」って思ってました。
ホントに貴重で素敵な経験だったのですね♪

ayacoさんの一歩はきっとスキップかなと
いつも微笑ましく思っています。
旦那様と二人三脚でいつまでも可愛い一歩を
踏み続けてくださいね。
私もがんばろ~~♪
2006.08.22 14:24 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ticco says...""
sueさん、おはようございます~。

わたしも先週、見ましたよ~。(立ち読みで^^)
sueさんの作品無いかな~と探していたつもりでしたが、
ちゃんと置いてあったのですね、気がつかなかったです。
今度はしっかりと見てきますね。

イベント用の作品アップしましたので、
師匠、チェックをお願いします~。
2006.08.23 06:32 | URL | #- [edit]
Sue says..."ticcoさん"
おはようございます。

拝見して参りました!
ticcoさんが一生懸命仕上げた作品、
感動しました・・・v-344
きっと成功間違いなしですね。
ドキドキすると思いますが、
きっと大丈夫♪

納品、お疲れ様でしたv-365v-369

P.S.
ticcoさん、師匠って・・・・その呼称恥ずかしいです・・・ご勘弁をe-459e-263
2006.08.23 07:32 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
