おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



新しい友人



キミは


 



IMG_18152.jpg


・・・ダレ?




はじめまして、ちびっこブルドッグの“平次”君です。


IMG_17622.jpg


顔はこんなに大きいけど


IMG_17222.jpg


まだまだこんなにちびっこ。


 へ  「でっかいヤツだなぁ・・・」


IMG_17262.jpg


 へ  「オイ、やめ・・・やめろってば!」

 
マ  「オマエ、ちびだな~~♪」


彼らの体重比率は、数ヵ月後には逆転します。

その時のお互い微妙な関係が見もの・・・・ウシシ。


ppmheiji.jpg

-4 Comments

miru says...""
きゃ~♪
おしりの渦巻きが何とも言えず可愛らしいわ~v-10
新入りちゃんですか?
う~ん、羨ましい。。。
我が家もそのうち・・・かな?
2006.08.04 17:04 | URL | #SI5iBw9E [edit]
Sue says..."miruさん"
こんにちは♪

あ、平次君はご近所さんちの子です。
やっとお外に出られる月数になったので、
社会見学に来ました
可愛いでしょ~、渦巻き(笑)。

お顔の割りにとっても人懐こくて大人しいのです。
人間でもこういう人いるなぁ・・って思ったり。

miruさんのところは気候がとっても良いので、
いつか家族になるワンコは幸せですね♪
是非仲間が増えたら教えてくださいね。
2006.08.04 17:31 | URL | #aE8nS3mY [edit]
平次の飼い主です。 says...""
我が家には2匹の陸亀のナターシャと寅吉・猫のもも・お宝の平次たくさんの動物達とお待ちしていますのでみんなで焼肉パーティーでもしましょう。毎日暑いですけど体に気おつけて下さいね。あまり畑に行かないように(笑)
では・また連絡しまーーーす(><)
2006.08.07 22:06 | URL | #- [edit]
Sue says..."びっくり!"
まさか、おいでになるとは予想だにしていませんでした(笑)。

ようこそ、ですv-411

アレ?ナターシャ夫妻のことは知っていましたが、
ネコちゃんもいたのですね。
さすが、動物王国!!
楽しそうなパーティー、そそられます。是非v-344
本当に暑くて、畑帰りの主人は上陸した海坊主みたいに
なっています・・・。
あまり行かないように言いますね・・・危ないです。

また平次君に会えるのを楽しみにしています♪
2006.08.08 07:25 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
