おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


宴の後


夏の蚤の市

無事に終了致しました。

なのに、ご報告&お礼が遅くなってすみません・・・。

ものすごい雨の中、

ビックリするほどのたくさんのお客様にお越しいただき、

本当に本当にありがとうございました。


IMG_16932.jpg

会場の1シーン

サプライズで来てくれた友人夫妻&ご両親に了解を得て撮影しました。フフ♪

なので、動きがちょっとわざとらしいです・・・。



昨日すぐにでもアップするつもりだったのですが、

実は我が家に大事件が勃発してまして。

私が蚤の市に行っている時、

留守番隊だった夫&ワンコ’Sは大雨の中ドライブに行ったらしく。

往復3時間もかかる山でこともあろうにロングコート・チワワの

テツが行方不明になるという・・・(汗)。


この2日間一体何往復させられたことでしょう。

何と、奇跡的に今朝発見して参りました。

もー、見つけた時は腹が立つやら嬉しいやらで泣けてきました。

ずっと雨だったのでずぶ濡れではありましたが、

獣に襲われることもなく無事元気に生還しております~。

折りしも夏。

これから海やキャンプ場など色んな場所で

子供達が迷子になる季節。

どうか皆さんも子供さんの手をしっかり握っていてくださいね(涙)。

私みたいな疲労感を味わって欲しくないです・・・。

という訳で皆様へのきちんとしたお礼と、

レポは後日ゆっくりさせていただきますので、

申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいませ。


IMG_03352.jpg

山中で“1人林間学校”してきた問題児、テツ君。

心なしか少しワイルドになっています・・・あぁ・・・。


P.S


後日アップしますといいつつ、

先にレポだけ出来上がりましたので

宜しければeventよりご覧くださいませ。


-16 Comments

ayaco says...""
蚤の市お疲れ様です!
大雨で心配でした。
でも、記事読んでもっと心配しました。
テツ君(男の子かな??)、無事に帰って
来て本当良かったです。
ワンちゃんだけどどんな思いで山で過ごしたんだとうと
思うと胸が痛くなります・・・・
でも、本当無事でよかった~。
こっちまで泣けてきます!

それと演技されてるご夫婦。
とっても微笑ましいです!
2006.07.25 11:56 | URL | #- [edit]
こむぎ says..."無事でよかった~"
Sueさん こんにちは。
すごく楽しそうな画像を見て・・やっぱ行けばよかったと思ったこむぎです(笑)
大雨のなかSueさんも移動が大変だったかと思います。お疲れ様でした!
来年を期待して・・お会いできる日を夢見ますe-420

それにしても、テツ君よかったです。
実家のコムギ(v-522)が脱走して行方不明になった時は
探し回りましたので、お気持ちよくわかりますv-12
雷の音にビックリして逃げ出す子もいますよね・・・花火の音とか!
この季節・・本当に手を離せません。チビ助もコムギも(笑)
2006.07.25 12:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
Sue says..."ayacoさん、ご心配お掛けしました・・・。"
大雨で日本中が大変な時に、
迷子騒動如きでお恥ずかしいですね。。。

テツは男の子ですが、
もう11歳のおじいさんなので
夫もまさか振り切られるとは思ってなかったみたいです。

ayacoさんもレジャーの時には
息子さんに振り切られないように
気をつけてくださいねv-30e-282

色々なご報告が遅れてしまってすみません。
これからが夏本番ですが、
体力つけて頑張りましょうね♪
うちはやっと土用干しが出来そうです(笑)。
2006.07.25 14:17 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."こむぎさんも・・・m(__)m"
楽しみにしてくださっている
蚤の市のレポがこんな事で遅れてすみません・・・。

他の出展者さんのところでは早々にupされていると
いうのに・・・e-263

またあのような楽しいイベントに呼んでいただける事があったら・・・
その時は是非お会いできますように♪
楽しみにしています。

コムギちゃんも脱走歴が!?
いるはずのメンバーがいないと異常に不安になりますよね。
向こうはそんな気持ちを知っているのか
グゥグゥ寝ているので何だか段々腹が立ってきました・・・。
そう、夏は迷子に要注意ですね!
お互い気をつけましょうね。
2006.07.25 14:23 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ka-na says...""
こんちわんv-286
のみの市お疲れ様でしたv-365
無事成功に終わったみたいでおめでとうございますv-308
行きたかったす。
でも、九州はちょっと遠いっす!
大阪でやる予定はありませんか???

テツ君どきどきもんでしたね。。。
落とし物しただけで、どうしよう!と思うのに迷子ちゃんだなんって、想像するだに血の気がひきますv-399
でも、無事帰ってきてくれて良かったですねv-345

2006.07.25 15:29 | URL | #fPuu4Ggk [edit]
Sue says..."ka-naさん、こんちわん♪"
お茶、ありがとうございますe-263
皆さんの足手まといになりつつも
お蔭様で何とか無事に終えました。

私はすっかりお客気分で、
色々と満喫してしまいました・・・。
後日アップしますといいつつ、
先程レポが出来ましたので
またお時間あったらeventページ覗いて行ってください。

大阪・・・遠いけど魅惑の街(笑)。
私などにお声がかかることはきっと無いです。
でもいつか行けたらうさこさんも来てくれるでしょうか♪

家出犬は悔しいくらいに普通に戻っています。
私の縮んだ寿命は誰が返してくれるのでしょうか(笑)。

どうか、うさこさんが迷子にならないよう気をつけてあげてくださいね。
2006.07.25 16:15 | URL | #aE8nS3mY [edit]
カンカン says...""
v-7わざとらしいカンカンです(笑)
先日は、どうもv-222
突然おじゃましちゃいまして、ご迷惑をお掛けいたしましたv-237
とっても、楽しく、充実感たっぷり、やりとげたv-218って感じでした。
また、ゆっくりと遊びに行くからね♪

っていうか、それより、何より、テツ・・・v-12
無事、生還、良かったぁv-237
もう、びっくりv-12
でも、本当、奇跡的に見つかってよかったです(涙)
前、私たちが遊びに行ったときも、逃亡事件を起こしたのはテツだったよね。
あの時は、1時間程の逃亡だったけど、あんなにも心配して・・・
だから、今回の見つかったときのsueさんたちの涙は、本当に、良く分かります。
無事見つかって、本当に本当に良かったv-237
テツ、あなたはスゴイv-91
2006.07.25 19:46 | URL | #- [edit]
さくら says...""
イベントおつかれさまでした。
大雨で心配していましたが
とても盛況だったようでよかったですね・・・

私の住んでいる地域ではこういったイベントは
ないのでいつもいろんなブログにて
指をくわえてみているだけなんですが、
sueさんの初参加がうまくいって
なんだか私もうれしかったりします。

ところでワンちゃん無事でなによりでしたね。
お疲れでしょうから体をこわされません
ように・・・

ではまた
2006.07.25 21:47 | URL | #X.ZRJm6E [edit]
よつば says...""
イベントお疲れさまでしたv-14
カンカン夫妻のv-212見て一人でウケてしまいましたv-218なかなか迷演技じゃないですか~。
帰り道写真撮ってくるのわすれたぁv-12と失敗に気づき落胆した私・・・UPされた写真達を見てもっと早く行っておけば・・・と私の知らないたくさんの商品達にもお目にかかりたかったなぁ。
sueさんとゆっくり話せたのはよかったけどねv-237
母は欲しがっていたバスタオルを手に使うのがもったいない・・・どうしようv-7と言っておりました(笑)
それにしてもテツお帰り~v-47見つけてもらえてよかったねv-81
私もメールをもらった時はほっとしました。
sueさんの努力が報われてよかったです。
あの距離を何往復もv-231とても疲れたと思います。
ゆっくり休んでくださいねv-78
テツの元気な顔見れてよかったですv-254
2度ある事は3度ないようにパパママに心配かけないようにね・・・テツv-22
2006.07.25 23:57 | URL | #- [edit]
Sue says..."カンカン、ありがとう"
すっかり油断していたので、
あんなにびっくりしたのは久しぶりでした・・・。

旦那さんに初めて会ったのに、
どんだけ間抜けな顔をしていたかと思うと、
くっ、悔しい・・・!

悔しいので、次は必ずリベンジします。
油断は禁物よ、カンカン(笑)。。。。

テツのこと。ご心配お掛けしました。
本当にどうしようもない放蕩息子です。
今度説教しに来て下さい。

でも、どうやらカンカン・よつばちゃんと会う&テツの失踪は、
セットになっている気がしますv-12
気のせいかな・・・(苦笑)。
2006.07.26 07:52 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."さくらさん、ご心配お掛けしました"
私の住むところでも
全くこういう楽しいイベントは無いんですよ。

今回みたいに、
ちょっと遠くまで行かねば・・・なんです。
でも楽しいですね、やっぱり♪
(出るのは緊張するので、見る方で。笑)

何よりお客気分の方が勝ってしまって、
欲しい欲しいと
キョロキョロしっぱなしでした。

いつも細やかなお気遣いに感謝しています。
さくらさんもなおちくんと楽しい夏休みを
過ごしてくださいね。

あ、くれぐれも迷子に気をつけて!
2006.07.26 07:54 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."私も・・・・"
よつばちゃん達の写真撮るの忘れたのを
後から思い出しました・・・。

記念の日だったのにがっかりです。
サプライズな報告のせいで動揺してしまいました・・・。

せっかくの日曜日、
遠くまでしかもこっそり来てくれて本当にありがとう(笑)。
よつばちゃんにも
必ずやリベンジします~ふっふっふ。

テツ、2日間の林間学校がハード過ぎたのか
あまり体調が良くないみたいです。
ゆっくり休ませて、
お説教はその後ですかね。

もうしばらくあの場所には行きたくないかも(苦笑)・・・。
2006.07.26 07:59 | URL | #aE8nS3mY [edit]
yu-king says..."テツ!"
無事に見つかってなにより・・・。
大胆不敵ですなv-399

いいなぁ。蚤の市。
やはり、手に取って選ぶって楽しいですもんね~。
2006.07.26 09:33 | URL | #- [edit]
スーママ says...""
こんにちは!二日ぶりにPC開けたらsueさんちのてつ君の脱走事件が
報じられててただただもうびっくりしました。大変だったみたいですが事なきを得て本当に良かったですね。他人事とは思えず、思わず涙してしまいました。去年の夏に愛犬を亡くして以来、わんちゃんの話題には涙腺が緩みます。病気で亡くなるのも辛い事ですが、行方不明で居なくなるのは悔やんでも悔やみきれないですものね。本当に良かった。
てつ君良かったね!見つけてもらえて。パパとママに感謝だよ。長生きするんだよ!
2006.07.26 15:59 | URL | #- [edit]
Sue says..."yu-kingちゃん"
心配かけてごめんなさい・・・。
もー、本当にうちのバカ息子・・・e-263
しかも一人前に熱なんか出してます、トホホです。

蚤の市、楽しいです~。
何だかクセになりそうな空気感ですよね。

新生活楽しんでいますか?
初めての夏、たくさん思いで作ってくださいね。
2006.07.27 07:12 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."スーママさん"
スーママさんにはたくさんご心配お掛けしてしまったようで、
本当にすみませんでした。

やはり家族になったからには、
最後の瞬間まで看取らなければ悔やんでも悔やみきれないと
必死に探しました・・・。

何かの奇跡なんだろうなと今は思っています。

命拾いしたこのコ、
スーちゃんの分まで長生きするように
言い聞かせます。

本当にたくさん心配してくださって
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
2006.07.27 07:15 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
