おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


夏の蚤の市 vol.2



明後日23日に迫ってきました。

なのに、まだバタバタしているんです・・・。


IMG_1653.jpg




相変わらずアタフタしながらですが、

サイトのeventページへ持参するアイテムを少しupしました。

今回の蚤の市の雰囲気に合わせて

新しく仲間入りした刺繍入りのpaumeや、

マロン色を基調にしたチェコレースのfillette


IMG_16572.jpg


ハンガリーリネンのトートバッグは

ちょっとシックなブラックラインのものをご用意しました。

オリジナルのwear“vague”も素朴な質感のダブルガーゼを使い、

秋口に来ていただけるよう7分袖に仕上げています。

backに小さな刺繍を入れてこちらも蚤の市仕様に♪

折角ですので、気に入った物を試着していただいたりと

ゆっくりご覧いただければ幸いです。

オリジナルパールのシリーズも持参します。

今回はいつものサイズに加えてバロックパールの小粒も加工致しましたので、

よりシンプルでちっちゃなバロックパールがお好きな方にはぴったりだと思います。

双子パールも少しご用意出来ました。

こちらはご自身で粒を選んでいただき、その場でストラップやネックレスに加工致します。


せっかく暑い中足を運んでくださる方の為に、

当日会場ではお飲み物や軽食が用意されるようですので

一休み感覚でお立ち寄りいただければと願っています。


天気が今ひとつはっきりしませんが、

お越しくださる皆様にはくれぐれも事故のないよう

お気をつけくださいませ。


ドキドキしながらお待ちしております。


P.S.

大変お待たせしておりますが、

通常のshopOPENはeventの終了後8月に入ってからとさせていただきますので、

申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいます様宜しくお願い致します。



-8 Comments

misa says..."good timing♪"
PCをたちあげたら・・・あっ更新されているv-363嬉しいv-10
Sueさんのお家のほうは、雨どうですか!?
今年は梅雨明けが遅れていますね、グスンv-279

eventのアイテム。。。
とっても素敵ですねv-353
「え~っと、私はこれと、これと・・・」と勝手に選んでいます(笑)。

当日、お天気になるよう祈ってますので、た~くさん楽しんできてくださいね、
Sueさん♪


2006.07.21 11:16 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん、こんにちは♪"
早々に見てくださってありがとうございますv-344

あまり目新しい物はないかもしれませんが、
一生懸命ご用意しているところです。

なのに、この雨ってば・・・v-279
昨日から休む間もなく降り続いておりますよ~。
ほんと地球の変化が疎ましいですね。
お蔭で梅干は土用干しのお預けをくっています。。。

misaさんも事故のないよう充分気をつけてください。

日曜は晴れてくれるよう
今からテルテル坊主を作りますe-271
2006.07.21 11:29 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ticco says..."た~くさん作ってたんですね♪"
Sueさん、こんにちは。

今、見てきましたよ~。
すごくたくさん作ったんですね。一度に見てみたい気がします。
どこでもドアがあったら~~~。

折角ですから、晴天v-278と行きたいところですね。
降り止まぬ雨・・・、梅雨明けは何処へ?
せめて23だけは・・・、だって、とってもお疲れのはずだから。
2006.07.21 12:00 | URL | #- [edit]
こむぎ says..."ドキドキ"
こんにちは~♪本当にいよいよですね(^―^)
私は考えるだけでドキドキしているのに、頼りのドライバー(夫)が
「雨でも行くと?」なんて言い出して焦ってます(~_~;)
どうにか・・・v-279が止みますように、行けますように・・・てるてる坊主を作らなきゃ!
それにしても、こんなに出品されるんですね!!!驚きましたv-405すごい
2006.07.21 12:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
Sue says..."ticcoさん、こんにちは♪"
見てくださってありがとうございますv-406
整体に通いながらちょっとでも多くご用意できればと・・(苦笑)。。。
なのでそう言ってもらえるとジーンときます。
雨で外に出るのもままなりませんが、
ticcoさんの言うようにどこでもドアがあったら
皆さんに見ていただきたいですv-353
夏休みも始まったと言うのにこの天気。
息子さんもきっと退屈していますよね・・・。
どうか被害に遭わない様注意してくださいね。
2006.07.21 14:17 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."こむぎさん、ありがとうございます。"
雨、ここよりそちらの方が酷くて
朝から心配でした・・・。
こむぎさんのところは大丈夫でしょうか?
とても楽しみにしてくださっているのに、
お天気が・・・ですね~v-12

お会いできるのを私もずっと楽しみにしていますが
色々なところで危険な道路もあるようですし、
どうかどうかくれぐれも無理はなさらないでください。
事故など起きたら申し訳なくて・・・。

何より雨が酷かったら自分自身がたどり着けるのかという
不安もあるのですが、
がっ、頑張ります~v-91

とにかく夏らしいお天気になってくれないかな~と
祈るばかりです。
2006.07.21 14:22 | URL | #aE8nS3mY [edit]
こむぎ says..."悔しい・・"
おはようございます。そちらは雨どうですか?
すごいv-279でした。今朝は嘘のように陽がさしてます。
結局、雨を追いかけて行く感じだったので、今回は諦める事にv-292
来年・・夏の蚤の市を開かれて、またそこにSueさんが参加されることを祈ってます。
Sueさんをはじめ、参加された方のレポートを楽しみにしています♪
2006.07.24 08:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
Sue says..."こむぎさん、ありがとうございます。"
本当に昨日はすごい雨で、
私は自分がたどり着けるかも不安だったし
こむぎさんが通られる道が気になって仕方ありませんでした。
なので、断念してくださって本当にほっとしています。
色々なところで崖崩れも起きていましたし、
無理を通さないでくださってよかったです。

来年、(もし、もしですよ!)また呼んで頂けたら参加したいなと思っていますので、
その時はお会いできると嬉しいです♪

ちょっとだけですが、
写真をとってきましたので
レポ待っててくださいねv-411

今日は嘘みたいに晴れていました。
でも夕方からまた雨が・・・・。
本当に今年の気象は怖いくらいに変ですよね~。
引き続き雨には充分気をつけてくださいね!

いつも変わらないお気遣いをありがとうございます。
2006.07.24 19:34 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
