おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


別れの決意。雨と“アレ”



先日の“晴れたよ”記事以来

久しぶりに空を見上げる気になりました・・・・(涙)


IMG_1628.jpg




降りすぎた梅雨もそろそろ終わりを告げてくれたらいいのですが、

どうでしょう・・・。まだかなぁ・・・・。

今日も日が出てるのは今だけみたい。

それでも洗濯物を干します、負けないぞっ!


最近、自分の体にお金をかけています。

といっても昔とは全然違う方向で(笑)。エステとかなら格好いいけど・・・残念ながら。


“筋肉弛緩整体”

15年も肩凝り君と泣きながら付き合ってきて、この度ようやくお別れする気になりました。

ご近所の整体院に通うのを密かな楽しみにしています。

最初、「あらぁぁぁぁ!コレは酷いわね~!ちょっといないわよ、こんな人。」と言われ

「そっ、そうですかぁ~♪」と褒められてもいないのにちょっぴり得意げになってしまった・・・。

どうやら人より強く揉んでも平気そうにみえるらしく、

「こういう人が来ると腕が鳴るわ~。痛くないの?」と驚かれ、

更に得意げになる私・・・。


そんなの自慢になりませんって(T_T)。・・・ハイ。


指の骨も鳴らせない私はカイロがちょっと怖いので、

マッサージと同様のこの整体は至福の治療。

今日のアポは、10:40。行ってきますデス♪


IMG_1633.jpg

今年もデッカイかぼちゃが出来た。

かぼちゃは収穫してからしばらく熟成させた方が美味しいので、

窓辺に鎮座しております。

後に映る海も徐々に夏の色へ・・・。


該当の記事は見つかりませんでした。
