おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


クシュクシュ・・・



男性からお花をプレゼントされました。

とても綺麗な赤い赤い花


IMG_16222.jpg




すわ!Sueさんもしや・・・!?と思った皆さん(笑)、ご心配なく。

小さな可愛い男の子からです。

家の前にイルカが来ることを話してあった獣医さんに

「友人からいつでも呼べるように調教しておいてと(冗談で)言われるんです・・・ハハ。」と相談するや

「それなら良い方を紹介しますよ♪」と引き会わせていただいた“きゃりさん”。

元イルカのトレーナーさんという事だったのですが、

実際は元ラッコのトレーナーさんだったという(笑)・・・。

どちらにしても私からしてみればクラクラする夢のようなお仕事。


そのきゃりさんがうちへ遊びに来て下さった時

一緒に小学校2年生の息子さんがこの花を抱えてきてくれました。

大人たちの会話の切れ目を黙ったまま一生懸命探し、

「はじめまして。○○○○ですっっ!(もちろん、フルネーム)」とまるでお見合いでもするかの如く

真っ直ぐな瞳で差し出されました。


このお花ずっとずっと大切にするから、君もずっとそのままで大きくなってね♪


お水をあげる度、顔がほころびます。


P.S.

タイトルが“クシュクシュ”なのは・・・

半月ほど前からアレルギーの症状が出て苦しんでいまして(涙)。

今まで全くなかったことで何でいきなり?とかなり参っています。

PCの前に座っていても集中力が続かなくって、

メールのお返事やコメントのレスが段々遅くなってしまってすみません。

大変申し訳ないのですが、

しばらくの間ブログのコメントはお休みさせていただきたく思います。

もちろん記事は今まで通り更新して参ります。

又、メールはいつでもチェックしておりますので、

何かありましたら送ってくださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
