おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


おうちで遊ぼ


今日から6月

朝からTVは同じネタでもちきり。


IMG_0975.jpg



道交法改正により、今日から民間の駐車監視員も駐車違反を取り締まるんだそう。


・・・チクチク・・・・チクチク・・・


あかおに  「今日は、車に乗らない。家に居ようっと。」


夫      「おいおい、この辺ではぜ~~~~ったいに遭遇せんぞ。ブワハハ!」


あかおに  (・・・確かに)


・・・チクチク・・・・チクチク・・・


IMG_0985.jpg



いや、正しくは“出ない”じゃなくて“出れない”  でした。

コレにはまってしまっているので。


 


チクチクチクチク・・・・・・だっ、誰か止めて・・・、肩が。


IMG_0977.jpg


-4 Comments

misa says..."ヨンデミル?にはまってる♪"
Sueさん、おはよう&こんにちはv-278

私が止めてあげましょう~~~(笑) と言いながらも・・・
なんて素敵なステッチなのぉ~v-342今日から6月、夏ですねぇv-323

私も朝から家中のカレンダーを(なぜか?たくさんあるので)めくってました。

Sueさんの日記の右下にある 「ヨンデミル?」 の文字!!
「うん、ヨンデミル、ミル~♪」 とはまっている私。
でも、これは止められない~~~。

ダンナさまとの会話。。。
楽しく読ませてもらい、私も 「ブワハハ!!」v-411
2006.06.01 10:49 | URL | #- [edit]
Sue says..."misaさん、ありがとうです!"

助かりました、ちょっと手が止まりました(笑)。

そうなんです、ここんとこお天気が良くて、
しかもこの時期から海風に変わるので
毎日潮の香を嗅いでいたらついつい・・・こんな図柄をv-345

ヨンデミル?の部分は自分の好きに変えられるので、
気づかないうちに変わっちゃってるかもしれませんよ~。

モウチョット、イットク?とかv-411
2006.06.01 11:05 | URL | #aE8nS3mY [edit]
ayaco says...""
おはようございます。
本当、中継まで出て駐車違反探してましたね~。
私は、今日はじめて知りました~。
私も運転はダメな人なんです・・・
少し遠くても自転車でコギコギ・・・・・・

刺繍にはまっておられるんですね~。
これは肩がやられます。
私も1年前刺繍にはまりましたが
なんせ飽き性なので1ヶ月ももちませんでした・・・
sueさんの刺繍、少し暑くなってきた今にピッタリです!

ポテチの件ですが・・・
あの後、お昼の時にお隣の駄菓子やさんに
ポテチ買いに行っていましました~~!
大きいサイズはやめて小さいサイズに。
でも、今日事務用品店に行くと特価で出てたので
知らないポテチ持ってレジに立ってました。
しかも買う予定の物忘れて(恥)
で、もう一度戻ってレジに並びました!
2006.06.01 11:28 | URL | #- [edit]
Sue says..."はまってますね、ayacoさん"

すっかりポテチにv-10

私は、最近ayacoさんとサザエさんがダブってきています(笑)。
あ、もちろん可愛いという意味ですよ♪

刺繍。
ちょっと前からはまっているので、
私もそろそろ飽きるのか?とドキドキしています。
飽きる前に目と肩が・・・・v-12

交通事故も駐車違反も
車に乗らないのが一番の良策ですもんね。
私は可能な限り助手席で寝ていたい人です。
2006.06.01 11:55 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
