おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


wishful thinking

皆さんからお寄せ頂いたたくさんのメッセージ。

1つ1つに様々な思いを感じ、
また宝物が増えました。


IMG_06114.jpg



今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

抽選はいつものあみだくじソフトで厳正に行っていますが、
コレが意外と手強くてまだ当たった事がない!!という方も
たくさんいらっしゃると思います・・・m(__)m


本当にごめんなさい。
でも全ての方にいつか順番に当てていただきたいと思っています。
どうかまた次回もチャレンジなさってくださいね。

(当選者様はこちらのroux monstre shopにて発表しております。)

さて、
いただいたメッセージの中でも、
急ぎお知らせしておかなければならない!と
大慌てした事項がございまして・・・。

直接お返事差し上げるべきなのですが、
もしかしたらその他にも同じように思っておられる方が
いらっしゃるかもしれませんので、
こちらで失礼致します。

えっと・・・


CHECK&STRIPEさんでレシピをご提供なさっているsueさんと

私・Sueは別人です~!!!m(__)m

わーん、紛らわしいHNのせいです・・・申し訳ございません。

私自身、Sueになってしばらくしてからあれ?と気づいたのですが、
まさかあのような有名な方と間違われる事など
夢にも思っていなかったので考えも及びませんでした。

冷や汗が滝のように・・・(苦笑)。

きっとがっかりなさって、奈落の底に落ちてしまった方もいらっしゃるかもですね。
本当に本当に紛らわしいこの名前をお許しくださいませ。

がっかりしつつも、
別人の何てこと無いあかおにとしてこれからも見守っていただければ
感無量です。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

他にも色々と嬉し有難しなメッセージやご要望をいただきました。

判りやすくまとめて近くサイトにコーナーを設けますので、
勝手を申しますがお返事の代わりとさせていただけますよう
どうかご了承くださいませ。


IMG_06926.jpg


昨日はwearの撮影を行いました。

来週にはOPEN出来るといいなと思っています。

かなり希望的観測発言です・・・・


 


-4 Comments

こむぎ says..."おめでとう♪"
こんばんは~e-322
うぅ・・またしてもハズレですねぇ(笑)でもくじけずチャレンジしますよe-327
実は・・・私もC&Sに伺った時、「アレ?」と思った一人です。
やはり、私だけじゃなかったんですねe-420
どちらのSueさんも、センスがあって間違うのは無理ないです!

それにしても、またまたwear楽しみですv-210
今日とか、冷えましたねe-448など召されませんように。
2006.05.13 23:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
misa says..."ミントかしら~♪"
こんばんはぁ~v-484
ご当選された方、おめでとうございます~v-424
Sueさんセレクトのプレゼント & あみだくじソフトファンの私(笑)、
また、チャレンジさせてくださいね。

お洋服を縫えない私は、C&Sのsueさんを存じ上げませんでした。
こむぎさんの仰るように、どちらのSueさんもセンスが良すぎてv-353羨ましいですv-410

溢れんばかりにグリーンが鮮やかなのはミントでしょうかv-22
我が家はミントがすごく元気なので、ミントティーでもv-273と思っています。

素敵なアトリエの作業台で、図々しくお昼寝させていただいた私。
とっても寝心地が良かったです(笑)。
ダンナ様には、「ゴメンナサ~イ、ペコリ。」とお伝えくださいませませ。


2006.05.14 02:21 | URL | #- [edit]
Sue says..."こむぎさんも^^;"

そうだったんですねぇ・・・v-12
良かった、今のうちに訂正できてe-330
困惑させてしまってすみませんでした。

本当に週末冷えましたね~。
奇跡的に残っていた灯油がまさかこの時期役に立つとは
思いもしませんでした。
今週もドンヨリ日和が続くそうですが、
どうか体調崩されませんようお互い気をつけましょうね♪

wearも楽しみにしてくださってありがとうですe-267
2006.05.15 09:12 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says..."ミントです♪"

レスが遅くなってごめんなさい、misaさん。

我が家もアップルミントが裏庭で暴走しています・・・。
ワンコが食後にムシャムシャ食べているんです(苦笑)。
その後はお口スッキリ爽やかv-411

ミントティーもこれからぴったりですね♪
そろそろ雨の多い季節に突入ですが、
気分だけでも爽やかに過ごしたいものです。

いつもお気遣いありがとうございますv-344
2006.05.15 09:18 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
