おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



twins

以前お話した“双子パール”

やっと形になりました。


060822452.jpg



基本形はストラップですが、
お好きなチェーンに通せばネックレスとして
お使いになれるよう、
先端のチャームは取り外し可能です。

ママが携帯ストラップとして使い、
小さな娘さんが大きくなったらネックレスにしてプレゼントしたり・・・。

チャームを外して、
今お持ちのネックレスにプラスし、ダブルチャームとして楽しんだり。

手に取ってくださった方が色々なアイディアで
長く愛用していただけますように♪

次回のshopOPEN時にご紹介させていただく予定です。


P.S.
shopOPENは来週になります。
詳細が決まり次第メルマガにてお知らせ致しますm(__)m


030722543.jpg


-8 Comments

ka-na says...""
うっひょ~~~~v-344
ふたごちゃん双子ちゃん♪e-194
前回双子ちゃんパールがshopに出てなかったので商品化されないのかな~v-406と思ってたんですよ~
数は沢山あるんですかね?心配ですv-388
来週ですね♪
がんばりますわv-91電波時計抱えてv-242

↓わんこv-286v-286かわいい~
色合いと言いホルスタインが一杯居る牧場みたいです♪
2006.04.06 13:09 | URL | #fPuu4Ggk [edit]
ayaco says...""
sueさん、こんにちわ。
今日はすっきり良いお天気です。
こちらは風が冷たくてまだ桜もさいてないですv-292
週末は大阪に帰るので桜の満開は見れないかも。

双子パール商品化したんですねv-308
来週ですね。
スタンバイしておかなくて・・・・

全然関係ない話ですがこの頃ずっとミシンに
はまってます。今日はリネンのティアードスカート
を作ろうと生地屋さんでリネンを購入v-344
なんだか嬉しい気分をsueさんに報告したかったので~す。
2006.04.06 13:59 | URL | #- [edit]
natsu says...""
sueさん、こんにちは。

双子ちゃんもいたのですね。
さっき丁度いいお天気で暖かかったので、
以前にいただいたネックレスをそろそろ・・・と、
思ったところです。
なんせ冬はタートルを手放せないので・・・v-206
土筆の芽と共に、洋服から首をのぞかせてます。

下のお話し。
素敵な場所ですね~。
ああ、こんなところでゆっくりと日向ぼっこしたいものです。
2006.04.06 15:16 | URL | #- [edit]
Simca says...""
Sueさん、こんにちはi-237
双子パールのストラップ、可愛いですねi-176i-178
来週ShopがOpenされるのですねi-233
Sueさんの温かみのあるハンドメイドをまた見られるのですね。
とても楽しみにしてますi-228i-178

下の日記のわんちゃん・・沢山ですね!
あんなに沢山いると思っていませんでした(笑
可愛いですねi-237
羨ましいです。自然もいっぱいで♪

自然パワー補充できましたi-237i-175i-178
2006.04.06 17:08 | URL | #P4h/QaiQ [edit]
Sue says...""

ka-naさん、レスが遅くなってごめんなさいe-263
双子パールは、ネックレスみたいにたくさん用意できなかったんです・・・。
その代わり1つ1つ心を込めてお作りしましたので、
楽しみにしてくださると嬉しいですe-267

ホルスタイン・・・私もいつも同じ事を思います。
「まるで牛だね。。。」って(笑)v-411

今日もこちらは良いお天気です。
楽しい週末をお過ごしくださいね!
2006.04.08 06:50 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says...""

ayacoさんはもう大阪へ旅立ってしまったでしょうか?

きっとご実家でゆっくり楽しい休日を過ごされるのですねv-344
桜もまだ見られるだろうし、
お花見を満喫しながら日頃の疲れを癒してこられますようにv-353

ミシンにはまっているお話♪
良いリネンも見つかったようで、
伺っていて私まで嬉しくなりましたv-411
早く春になってスカートでお出かけできると良いですね♪
2006.04.08 06:53 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says...""

natsuさん、バタバタしていてレスが遅くなりましたm(__)m
ごめんなさい。

そう、双子ちゃんもいたのですv-392
だけど、人間と同じで双子ちゃんはやはり少ないそうです・・・。

そろそろネックレスもお使いいただけそうな陽気になってきて、
嬉しいです。
たくさんご愛用いただけますようにv-344

畑、今の時期は日向ぼっこに最適ですが、
夏になると灼熱地獄と化すので
このままくらいの気候でずーっといってくれればなぁと
この時期いつも考えます。
2006.04.08 07:26 | URL | #aE8nS3mY [edit]
Sue says...""

Simcaさん、ありがとうございますv-207
来週頑張ってOPENしますが、
どうかご無理のないようにお立ち寄りくださると嬉しいです♪

ワンコだらけでびっくりなさったでしょう?(笑)。
夫的にはもっといても良いらしいですが、
老後の問題もあるし(ワンコの。笑)、
このくらいで我慢していますv-12

これからきっと畑情報満載になると思いますが、
覗きに来てくださいね~v-415
2006.04.08 07:30 | URL | #aE8nS3mY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/265-1ab461f3
該当の記事は見つかりませんでした。
