おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


かわいい双子


30000hitのカウプレに於いて
予想を超えるご応募をいただき、
本当にありがとうございます(涙)。


ppmtwin.jpg



まだまだご応募受け付け中ですが、
その前に。


販売を・・・とのお声もたくさんいただき、
とても嬉しく感激しております。

プレゼントを加工してもらった時点ですでに、
その時期しか言えない我侭だったのですが、
もうちょっとだけ我侭言わせてもらえたらと、
社長さんにお願いしてみましたところ
“何とかしてみましょう♪”と仰ってくださいました。

一気に行ってしまう加工の前に、
粒を抑えていただけるとの事で
今週中に選別&検品に伺ってきます。

どのくらいの数をご用意出来るかまだ未定なのですが、
なるべく多く作れたらなぁと思っています。(社長さんに我侭を言って・・・こら!)

ビクビクしながらも意外とずぅずぅしい言葉は出てくるもので、
グレーパールの小さなピアスも作っていただくことに・・・(こら~!)。
ですので、こちらもご紹介させていただけるかなと。

画像は先日選別させていただいた、
twinBaroqueの真珠。
母貝が双子を産みたかったんでしょう、
小さな雪ダルマのような愛らしい形をしています。

あまりの可愛さに途中からは
双子ちゃんを探すのに夢中になってしまいました。

人間と同じく双子ちゃんは少ないのですが、
何か作品に出来ればとうちに連れ帰っています♪
眺めてばかりでさっぱり進みませんけど・・・・(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/20-75fa6bf6
該当の記事は見つかりませんでした。
