おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



パステル





基本的に、

白やベージュ

ベビーブルーといった淡い色が好きなので、

冬はハンドメイドに支障をきたします(T▽T)。



嫌いな色合いのものを使うと

途端にやる気が失せてしまい・・・。









淡い色を存分に使える季節になれば、

あれやこれやと作りたくなりますが、

いつも似通った配色になってしまうので

それはそれで頭が痛いです・・・。



でも好きな色はそうなかなか変わらないようで、

頑張ったらどうにかなるってものでもないみたい。



結局今年も似たような色合いの生地がぁぁ・・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/189-e9f62e30
該当の記事は見つかりませんでした。
