おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



おさんどん





夫が自宅1階で仕事をしているので、

毎日昼食は家でとります。







お昼って・・・・悩みます。





料理は嫌いではないし、

どちらかといえば好きですが、

毎日昼食まで考えるのは本当に面倒です。



美恵子さん(師匠)のことを思えば、

私の作っている物なんか簡単らくちん何でもない料理ですが、

それでも悩むのです。。。



それは、夫がダイエット中だから!



彼を知る人は、「いつものことだねぇ」と言いますが

年がら年中ダイエット中です。



なので、

カロリーは低くかつ午後からも仕事が出来るような

昼食をとらせたいと思うと・・・・た~いへん。



まぁ、幸い夫が自分で作った野菜が山ほどあるので

ほとんど野菜スープがメインになります。



私と同じように毎日3食作ってる人もきっと大変でしょうね。

あぁ、せめて2食だったら嬉しいな。



って、すでに修行を忘れております。とほほほほ・・・・。



バラは次から次へと咲いています。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/171-56251ba1
該当の記事は見つかりませんでした。
