おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


クローバー



ものすごーく小さくてささやかな夢ですが、

どうしても叶えたいと思い実行していた

計画がありました。






それは、

自分の畑(と言っても借り物ですが)で

「四葉のクローバー」を採取すること。



去年から種を適当にばら撒いていたのですが、

なかなか思ったように出てくれず「もうだめかな」と諦めていたのに

今年何故だかあちらこちらからワサワサと生えてきて・・・。



さぁ~見つけるぞ~~~と、

目を凝らすのですが邪魔が入る入る。。。。







あのう・・・

ちょっとどいてもらえませんかね。



しかも人が必死に

探しているのに、

むしゃむしゃ食べるのも

止めて貰えませんかね。



そんなことはお構いなしに

ヘラヘラ笑っております・・・









でも、やっと1本見つかりました。

2年越しのちいさな目標達成!



虫にかじられていたりして、

とても美しいとは言い難いですが

これはある事に使いたいとまた密かに企んでいるのです。










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/164-70bcd0c4
該当の記事は見つかりませんでした。
