おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



フクロノナカミ





模様替え中



なるべく不要な物は捨てなきゃと思いつつ、

こういうものがどーしても捨てられません・・・。

大阪に遊びに行った時に訪れた、

「SHAMUA」の紙袋。



可愛いデッドストックのキッチンクロスを1枚買い、

この袋に入れてもらって振り回しながら帰った。

嬉しくて・・・♪



今も何を入れるとなしに壁にかけて喜んでいます。

自分でも

「紙袋なのに・・」と思うこともあるのですが、

じゃあ捨てるか?というとそれは出来ないぃぃぃ。



あの時の

楽しかった事や、嬉しかった事や、

歩きすぎてしんどかった事や美味しかった事や・・・・



カラのようでいて、

袋の中にまだ残っているのかもしれません。



もしかしたら、

捨てたくなる日は一生来ないのかな。



あーー

模様替えって、こんなことばっかりしていて進まなーーーい!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/161-e06541d1
該当の記事は見つかりませんでした。
