おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


The first experience



生まれて初めて!のことを

体験する機会ってだんだんと少なくなってくるお年頃なのですが、

昨日は初めて尽くしで・・・。







楽しいこと、嬉しい事、びっくりする事、

満載の一日でした。ふぅ・・・・。



山の中に小さなパン屋さんが出来たというのを聞きつけ、

結構距離はあったのですが行ってみる事に。



無駄に大きな我が家の車では

離合もままならないような山奥でしたが

とても空気の美味しい静かな場所に

ひっそりと開店していました。



イギリスのアンティークのドアを

開けると、

本当にご夫婦2人だけで

一生懸命手作りされた美味しそうなパンが

たくさんではないけど

キチンと並べられていて、

オープンカフェで鳥の声を聴きながら

お茶も飲める素敵なパン屋さん。

































































そこから次の目的地へ行く途中。

またまた細い山道を進むと、

何と、子鹿が!!!



車の横にガサッと現れ、

もうびっくりするやら

可愛いやら♪



まさに生まれて初めてお会いする

野生の「バンビ」でした。



あまりの突然に、夫も私もただただ「ああああああ!」と言うのが精一杯で、

写真なんて・・・・無理無理。とほほ。



バンビに出会ったすぐ後には、

野生の野いちごがたっくさん♪




バンビのおやつだったら悪いからなぁと

1粒だけいただいて写真を撮りました。ごちそうさま!



今日は、嬉しい「初めて」が一杯で、

乾杯でもしようとルンルンで車に揺られていたその時・・・。

ナニやら足がチクチクするので見てみたら。



注)ここから先は、心臓の弱い方は読まないでくださいf(^^;)



ひっ、ヒルが!!!かみついてるっっ!!



どれだけ騒いで暴れたかはご想像の通りです・・・。



生まれて初めての楽しいことを体験した最後の締めくくりが、

生まれて初めてヒルに噛まれるという

貴重なのか最悪なのかよくわからない内容の濃い一日でした。。。。



みなさんも山へ行かれる時は

素足にビルケンはやめましょうね。チャンチャン。



引き続きカウプレのご応募お受けしています。

たくさんのご参加お待ちしております♪







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/146-53e245d4
該当の記事は見つかりませんでした。
