おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



news vol.3



カウプレのご応募ありがとうございます。



詳細のお知らせです♪






今回は、3名様にプレゼントをさせていただくことにいたしましたm(__)m



1等にあたるお品物はまだ製作中ですので、

先に2等・3等をお知らせしますね。



むぎ茶マットと呼んでやってください。

いや別にウーロン茶でも緑茶でもいいんですが・・・。

アイスティーでも・・・アイスコーヒー・・・ハーブTea・・・・



かなり大きめで厚手のドミット芯を挟んだマットです。

この季節冷蔵庫から出したポットはすぐに汗だくになるので、

専用のマットに乗せてあげてくださいね。



アンティークのスタンプと刺繍のコラボ。



「いんげん豆」と「トマト」の2種類ありますが、

どちらもアンティークスタンプです。

何だか少しとぼけたような可愛らしい絵柄なんです。



ほんのり刺繍糸で色をのせました♪



2等がいんげん豆バージョン。

3等がトマトバージョンのマットになります。



裏はどちらもちょっとレトロな感じのLIBERTY。



このマットに関しては、

生地を変えながら今後Shopの定番にしていこうと

思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。























カウプレのご応募締め切りは7月4日(月)23:59までとさせていただきますm(__)m

それまでには、1等のお品物をupしたいと思っておりますので、

もう少しだけお待ちくださいね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/143-867151df
該当の記事は見つかりませんでした。
