おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


Congratulations!!



たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

皆さんのお陰で無事5000hit達成する事が出来ました。



以下の3名様に当選決定しました。







見えますか・・・・?



1等「おやつマットSet」は、simaさん。



2等「麦茶マット・いんげん」は、mmさん。



3等「麦茶マット・とまと」は、kei*さんです。



ちなみに、同HNの方はおられませんのでご安心を~。



惜しくもはずれてしまった皆様にも大変感謝しております(ノ_<。)

本当にありがとうございました。



また次回もカウプレを楽しんでいただけるように、

頑張りますので是非リベンジしてくださいね。



*当選者様には、お手数をお掛けしますが

コメント欄にメルアドを記入するところがありますので

そちらへアドレスを記載して送信してくださいませ。

アドレスは公開されないようになっています。

後ほどこちらからmailにてご連絡させていただきます。

(コメントに住所等を記載しないでくださいね)



今回は、

人間の力やヘンな念力(?)が作用しない

あみだくじソフトを使ってみました。



これって、

私も当たりがどこに入っているか全くわからない

(ソフトが右側の欄をシャッフルしてしまう)ので、

かなりスリル満点。



左側のお名前欄は、エントリー順になっております。



しかも引きなおすことが出来ないようになっていますので、

大変公正かつ公平にあみだくじをやるという

何とも面白いソフトであります。



肝試し大会の順番決めや、学校の役員選出など(笑)、

是非何かの機会に使ってみられてはいかがでしょうか♪



次回のカウプレは、

Shopの方で開催いたしますので

そちらにもご参加いただけると嬉しいです<(_ _)>



ShopのOPENは、7月中を予定しております。

(屋号が、屋号がっっ・・・・!)














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/141-b9be06f8
該当の記事は見つかりませんでした。
