おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



目、肩、腰に・・・キテマス





なんだなんだ?コレは???



と思われたみなさん、すみません。



昨日からずっとお絵かきしてました・・・・。




肩とか腰とか手首とか、

ありとあらゆるところがバキバキです・・・。目もシパシパ。



「ぎゃ====!!!」って叫びたいくらいです、うえ~~~ん。

いたいいたいいたいいたい・・・ってうるさい。



もうダメです、今日はもうこのくらいにしといてやります。

(池野めだか気取り)



どうか「のん気に遊んでるな!おい!!」と思わないでやってください。

一応Shopの準備です、(コレが!?)・・・・ハイ・・・。



コレが何者なのか、

そして何でShopの関係者なのかは

おってボチボチ明かしてみたいと思います。



・・・・もったいぶってるけど、たいしたことではないです(^^ゞ



えっと、

昨日anさんからリンクのお誘いをいただきまして、

私のブログなんかと密通(!?)して良いのかしら・・・?と

申し訳なく思いながらも嬉しさのあまり超特急でHP製作にはいっております。



私のつたないサイトは出来上がってからとして、

anさんのあったかくて可愛いサイト「sweet berry」さんを

リンクにお迎えしておりますので、

どうぞ遊びに行ってみてくださいね♪









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/140-129a54e3
該当の記事は見つかりませんでした。
