おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


宿題


発送作業続けております。
お待ちくださっている方の首が伸びきらないうちに・・・と思いつつ、
ちょっと宿題もさせてください、すみません(^^ゞ


ppm006.jpg



好きな物番外編“ご当地ソフト”


drop429*のrie*さんからいただいた宿題、
早くやらなければ忘れてしまう。。。。

日頃問題意識がないせいか、
意外と難しいんですけど、やってみました。

*無条件でトキメク○○な人3人

①スーツな男性
→サラリーマンスタイルにワクワクします(笑)。
夫が冠婚葬祭にしか着用しないので(涙)。。。

②メガネな男性
→男性率高いですね(苦笑)。
メガネを外した時、ONとOFF・・・そのギャップと言った方がいいでしょうか。
ちなみに夫は視力良しです(^^ゞ

③知的好奇心の旺盛な人
→男女問わず、思わぬ刺激を下さる方。

*無条件で嫌いなもの3個

①いじわる、いじわるな話
→いじわるはダメです、無条件で!

②ムニョムニョ系の虫(わかりにくいですが、リアルな表現すら怖い)
→彼らは畑仕事の時、私の寿命を縮めるので・・・。

③ホルモン(食べる方の)
→ただの食わず嫌いです、ごめんなさい。

*無条件でお金をかけられる○○なもの3個

①ワンコの養育費
→はっきり言ってうちのお父さん、コレの為に働いています。わはは・・・。

②包装資材
→ラッピングgoodsに見境い無し。何をそんなに包みたがるのか、私よ。

③夫がたまに欲しがる物
→物欲の無い人は得ですね。たまに「コレ欲しいなぁ」って言われると
“ドンと来い状態”になってしまいます(笑)。

*無条件で好きなもの3個

①ワンコ
→ほとんど病です、ハイ・・・。

②藤木直人(ものではなく、人ですが)
→あ、これも病です。ハイ・・・・。

③あかおに茶屋のお客様(“好きな人”の項目がないので、ごめんなさい)
→お茶していってくださる方も、
こっそり寄ってくださる方も皆さん大好きです(*^_^*)

*無条件でバトンを受け取ってもらう人

①cheaplight、ayacoさん

②ticco+、natsuさん

③ちくちくmogumogu、ka-naさん

皆さんお忙しそうで恐縮ですが、
バトンタッチしますので、よろしくです~m(__)m

P.S.

自分で自分を振り返るってたまにはいいかもしれません♪
あらためて自分の薄さ、再発見。
でも“等身大あかおに”こんなもんです、とほほほほ・・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/14-bf6f9325
該当の記事は見つかりませんでした。
