おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


news vol.5



自分の機械オンチを思い知らされながらも

やっとHPが出来上がりました・・・・。ふぅ~~。

楽しみに、

そしてご心配下さった方に御礼申し上げます。







脳みそは使うと活性化するといいますが、

私の場合は逆に脳の寿命が縮んだ気がします(苦笑)。



今週中に

プレビューとOPENを予定していますが、

まだ詳細が決定していないので

決まり次第URLと共にご報告させていただきたいと思います<(_ _)>



生まれて初めてのことを

上手くやりこなせるか不安で一杯です・・・。



なるべく

来て下さる方にご迷惑のかからないようにしていきたいと思いますので、

プレビューのこととか、カートのOPEN時間についてとか、

「こんな感じだったらいいな」と

思うことがおありでしたらどうぞご遠慮なくお知らせ下さい。



何もわからない初心者なので、

たくさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います。



うわ~、これを書いてる間にもドキドキがぁ・・・!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/138-389e59d2
該当の記事は見つかりませんでした。
