おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


はじめまして



たくさんの皆様にいっぱい励ましをいただき、

本当にありがとうございました。



今日からまた新たにどうぞよろしくお願いいたします。







小さなあかおにのお店

「roux monstre」を開きました。






屋号の意味など、サイトに記載していますので

どうぞお時間ございましたら読んでみてくださいね。



1つお詫びがございます。

主人の作品をOPEN時にご用意させていただく予定でしたが、

お天気の悪い日が続き完成が間に合いませんでした・・・。



次回間に合うよう製作中ですので、

楽しみにしてくださった方にお詫び申し上げます<(_ _)>



本日はプレビューのみです。

カートのOPENは明日15日になります。



今回は何かOPENイベントのようなものを・・・と思い、

ご注文下さった方先着10名様にtop画像の「メタルバード」を

プレゼントさせていただきます。



受注番号19~28(下2桁)の方が対象になりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



では、ごゆっくり遊んでいってくださいね♪



roux monstre


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/136-97cf7cf7
該当の記事は見つかりませんでした。
