おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


news vol.6



暑中お見舞い申し上げます。



今日は土用の丑の日ですね。

うなぎもそそられますが、

私のこの夏の小さな目標・・・。

達成しました!!







とうとうやりました。何だか夏っぽいです♪

意外にも(ごめん!)甘くて、大満足。

また次の目標を見つけなければ・・・。



ボチボチと進めていたShopの準備ですが、

ようやく更新出来そうです。

プレビューは明日29日(金)に、

カートのOPENは30日(土)を予定しております。



前回は日中のOPENでしたので、

今回は夜間に開けさせていただこうと思っております。

週末でお忙しいかとは思いますが、

お暇がありましたらどうぞ覗いてみてください<(_ _)>






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/130-44e66653
該当の記事は見つかりませんでした。
