おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


お待たせ致しました





ただいまより、プレビューを開始いたしました<(_ _)>



今回は、「goods」のお部屋が2部屋に分かれています。

カートは各お部屋に設置しておりますので、

お間違いの無い様によろしくお願いいたします。



カートのOPENは、明日30日(土)夜9時頃を予定しております。

お忙しい時間ですが、

よっていただけると嬉しいです。



主人の作品をupさせていただく予定でしたが、

ペンキの入荷がかなり遅れているそうで、まだ未完成です・・・。

楽しみにしてくださっておられる方には

大変申し訳ございませんが、

ご了承いただけましたら幸いです。



では、暑い毎日ですが少しだけホッとしていただけるような

ひとときになりますように・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/129-b89c3a29
該当の記事は見つかりませんでした。
