おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


news vol.7



本格的に

食欲が落ちてきました。



朝は特に何もいらな~い・・・気分。







ちょっとだけでも気分を盛り上げようと、

夏っぽいナプキンを敷いてみましたが

余計暑くなったような・・・。



うーむ、夏バテを気分で乗り切るのは

結構難しい。



*PM16:30追記です*

明日のカートOPENは、午後にさせていただきます。

詳しいお時間はちょっとわかりませんが、

14時~16時の間くらいに出来ればと思っています<(_ _)>



本日朝のうちに

yaplogでメンテナンスを行ったらしく、

ものすごく表示が遅くなっているみたいです・・・。

見に来てくださっている皆さんには

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。



知らぬ間に広告まで表示されていて、

まるで保険屋さんの回し者状態ですが(苦笑)、

今のところ、

実験段階のようですので

改善されるまで気にせずにご覧いただけるとありがたいです。。。(T▽T)。





(以下、午前中に記載した記事のままです)

みなさんは、大丈夫ですか?

夏バテしてないでしょうか。



もうお盆休みに入られた方も、

これからという方もたくさんのご予定があるかと思います。

お盆に是非お使いいただけたら♪と思ってお作りしたアイテムが

何とか出来上がりましたので、

明日10日に数点upさせていただきます。



海や川へたくさんの荷物を入れてお出かけ出来るように

撥水加工されたリネンの大きめトートバッグや、

初秋まで着て頂けるよう少し抑えた色合いのノースリーブブラウスなどを

ご用意しております。



出来るだけお盆休み前に届くよう発送を心がけますが、

お留守になさる方には今回取り置きも可能ですので

遠慮なくお申し付けくださいませ♪



今回はお盆に間に合うよう急ぎの補充ですので、

大変申し訳ございませんがプレビューの時間を取る余裕が

ありませんでした・・・・<(_ _)>

明日の日中にはカートをOPENさせていただくつもりですが、

現在製作途中の物もあり

更新時間のお知らせがはっきり出来ませんので

もしお暇でしたらチラッと覗いてみてくださいね。



roux monstreのお盆休みは、

13日(土)~17日(水)までです。

その間は、メールのお返事などが遅くなるかと思いますが

必ず目を通させていただきますのでお待ちいただけると助かります。



今日も暑い一日の始まりですね。

私のように食欲落とさないよう、

どうかくれぐれもお体ご自愛下さいませ♪






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/118-1a76e812
該当の記事は見つかりませんでした。
