おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU

スポンサーサイト


つくし気分


突然ですが


ppmvoyage.jpg



あかおに、旅に出ます


正確には“あかおにgoodsが”・・・です(^^ゞ

コホン・・・失礼しました。

今まで自サイトだけでもう短い手が一杯一杯で
委託のお話をいただいても、
出来るはずがないし、無理だなぁ・・・と勇気が出なかったんです。

でも今回思い切ってやらせていただくことに相成りましたm(__)m

手芸用品や蚤の市の雑貨shopLin*et*cotonさんが
ネットだけでなく、実店舗をOPENなさるということで
有難いお誘いをいただきました。

とても可愛らしい自宅shopのようで、
その手作りなお店に呼んでいただけることに
何だかとっても嬉しくなってしまい。

その上、関西方面の方には
お好きな時に直接手にとってゆっくりご覧頂けることも
大変有難い事です。

実は、明日3月3日がOPENなのです(汗)。
(わーー!何でまだココに・・・)

OPENまでには納品叶わず・・・と思っていたのですが、
ちょっと頑張ってみまして、
本日旅立ちますです。

ちょっと出遅れるところが私っぽいのですが、
もしお近くに行かれる際には
素敵な作家さんの作品はもちろん、
あかおにの子がどうしているかもこっそり見てくださると嬉しいです。

もう3月。
我が家の畑の土筆がいつ出るか出るかと
待ちわびる毎日。

生まれて初めて土から顔を出す土筆の如く、
私もエイっと飛び出してみました。

皆さんから支えていただいてちょっぴり芽生えた勇気を胸に・・・。

もっ、もちろん、roux monstre shopの更新をメインに頑張ります(汗)ので、
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


P.S.

roux monstreのサイトに
Lin*et*cotonさんの詳しい住所等を記載したpageを作りました。
menuの“voyage”よりお入りくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rouxmonstre.blog56.fc2.com/tb.php/11-e0c334f0
該当の記事は見つかりませんでした。
