おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



シルバーウィーク

20090919094815

シルバーウィーク。

っていうものらしいですね。
今日から。

いいなぁ…


解放せよ!




昨日帰ったらたくさんのメールや非コメが届いていて、

改めてわたしの腸が皆さんの心配を招いていることを深く反省しました。

遠く海の向こうからフランスのパートナーにまで心配をさせてしまっていたので、

ちょっとわかりやすく解説しておこうと思います。

気持ち悪いネタで恐縮ですが、

もしかしたらいつか誰かの役に立つかもしれないので・・・。

まずは普通の人の小腸の状態。


正しい小腸

・・・・何てひどい絵なんだ。


第二ステージ

20090902215052
明日一旦退院する事になりました。

一旦?

そう…一旦(笑)

病室から愛を込めて

20090901132817
ヤァ!今日から二学期、
ちびっこのみんな元気に学校へ行ったかな?

お姉さんはね、

再入院中です!フフン♪

該当の記事は見つかりませんでした。
