おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



お腹の中




わー。

気づかぬ間に皆さんから心配コメントをたくさんいただきまして、すみません・・・。

実は土曜日に無事退院できたんですが、

夕べまた猛烈に胃が痛み、まんじりともせず朝を迎えるという事態に。

今日再度病院へ駆け込みましたところ、

どうも原因不明の状態に陥っているらしく・・・。

もしかしたら虫垂炎ではなかったかもしれない、と言われ謎が深まっています。

どこが原因でこんなに胃が痛いのかわからないのでご飯を食べるのにも非常にびびります。

もう少し調査が必要みたいで、今はただただドクターの言われるとおりにしています。


しかし、

お医者さんから「わからないんです、ごめんなさい。」と言われると

申し訳なくて・・・。

いや、わたしのお腹が悪いんで先生のせいではないんです。


53

20090814201036
とうとう、
ジャック・バウワーを越えたわたし。

モウ!腸が!

20090813164804
昨日の朝、
普通にご飯を食べた後、激しい胃痛が襲いまして。

はちみつレモンはお湯割りで。



夏の朝、ふと思った。

こうして美味しくご飯が食べられるのもあなたのお陰です。




DSC_4678.jpg



ばあちゃん。

犬と(で)遊ぼう




我が家で一番ヘタレのハリー。

最近よく出ますけど、

へなちょこにはへなちょこにしか出来ない技があります。

題して、



DSC_4629.jpg


“ 笑う犬 ”

野菜のキモチ



先日の密封パック器 “フードシーラー” のその後ですが。

まずはじめにわかったことは、


DSC_4672.jpg


野菜は息をしているってこと。


該当の記事は見つかりませんでした。
