おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



赤い車



先日20日阿蘇旅行の帰り、

猛烈な雨に見舞われてそれはそれは恐ろしい思いをしながら

家にたどり着きました。

それで梅雨も終わりかと思ったのに、

北部九州・山口はその後も雨が続き、大変なことになっています。



DSC_45522.jpg


降りすぎる雨。

思い出すのは、愛ちゃんのこと。



ハイ、チーズ♪



テラス、しかも2階の。

そんなところにカニがいるウチって・・・うーん。


DSC_4585.jpg



ちょっと失礼、スタジオ(バケツ)にて撮影。

怒っているの?

雨は退屈





DSC_4602.jpg



例の牧場でその顔ができれば良かったのに、

残念な睡眠中のハリー。


こわ・・・・





ピーマンとの戦い、その結末。



先日、

必要に迫られ新兵器投入。



DSC_4610.jpg


密封パック器

ボーダーコリーはオオカミか?


さて、問題です。


DSC_4423.jpg


生まれて初めて羊と対面した牧羊犬は、

どういう行動をとるでしょうか?

マロン



先日書いたマロンのこと。

実はマルの事と並行して彼女のことを案ずる日々が続いていました。

マルが旅立った後、大変なことが起きていたのです・・・。



171106252.jpg


(マロン、赤ちゃんの頃)

美しい人



多分大方の人が予想していたように、

PCの引っ越しで悪戦苦闘しておりました。

何とか日記を書くまでにはなりまして、

この間の出来事を少し。



DSC_4155.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
