おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



待ってる

マルの病院から戻ると

よつばちゃんからメールがきてた。


DSC_3403.jpg



ご馳走三昧




即席の食事用テーブル。


DSC_3413.jpg


なかなか♪

邪魔ですよ



お二人さん。

まったり寛ぐのはいいんですが、


DSC_3355.jpg


そこ、廊下ですよ。

しかもトイレの前・・・

肉まんハゲ




楽しいことだけしか書かないと決めていたあかおにの日記ですが、

マルのことを「つらいこと、いやなこと」にしたくないので

私の日々の一部分としてちゃんと記しておこうと思います。



DSC_3333.jpg


わき腹がハゲ・・・なマル、とかも。


マルのこと。



今日はわたしたち家族にとって

はじめての日です。

どうしてよいかわからない、

はじめての日。



DSC_3330.jpg


そのことを

本人(本犬)は知らないのでしょう。

後ろでそっぽを向く妻(ハナ)もきっと。

ディカバー・ジブン




きもの話が続きます。

・・・すみません、お付き合いください。

この計画がはじまって改めて

「わたしってば・・・」と不思議に思うこと。



DSC_3324.jpg


例えば、コレ。



手強い敵現る。



フネ化計画も今のところはまだ順調。

今のところ・・というのが怪しげですが。




DSC_3289.jpg


それというのも・・・・



遅くなりましたが、

コットンフレンド夏号が5月7日に発売されています。



DSC_3323.jpg


ご覧いただければ幸いです。

わにわにの一日




うちのワニさん(夫)が、

絵本になりました。




DSC_3309.jpg


おおお・・・・。


該当の記事は見つかりませんでした。
