おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



おしらせ





11月1日(土)の自宅shopは臨時休業をいただきます。

お間違いのないようよろしくお願いいたします。




DSC_2478.jpg


朝晩の寒さ・・・凍みますね。

どうぞ体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ。



だまりこむ





言葉とは

こんなにも難しいものなのかと思うときがある。



DSC_2480.jpg


夜明けの海は黙ってる


おかあさんといっしょ





ずっといっしょ




DSC_1714.jpg



おかあさんとボク。


おしらせ





10月18日(土)12:00~17:00

通常通り自宅shopをOPENします。




DSC_2459.jpg



小さな万年カレンダー


どうにも止まらない




うちのハナさん、ただいまヒート中(発情期)。


年に2回のこの時期には

色々とばっちりを受けるんですが、

特に旦那さんはねぇ・・・大変なんです。




DSC_2403.jpg


(おばさん犬のくせに)

「わたしゃまだ子供産めるわよ!!」と

鼻息むんむんなんですね。


お恥ずかしい・・・。





偉人





日本が大変なことになってますね。
この2日間・・・





nobel.gif




なくなってゆくもの





この夏

ポラロイド社はインスタントフィルムの生産を終了し、

この可愛らしいカメラは



pola.jpg


「ただの箱」への

カウントダウンをはじめました。




おまけ





先日の更新でお買い物して下さったお客様へ

以下、あかおにからの重要なお知らせがありますので

どうぞ目を通してくださいませ。




200802201000392.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
