おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



あかおにうどん





久々の更新を無事済ませホッとしながら、

オーダーくださった方々の温かいコメントにウルウルしつつ・・・。

長い間サボっていたにも関わらず、

本当にありがとうございました。




DSC_2245.jpg


いくら久々だからってこんなにも時間を要したのには

こんなわけが。



3つの烏瓜





さっき、ついさっき、

母になった





DSC_23122.jpg




よつばちゃん、おめでとう。


栗仕事





やらなきゃならないことが目白押しな時に、

時期が来てしまった栗。

タイミングが悪い・・・。

でも、新鮮なうちに仕込みをしないと。





DSC_2219.jpg



渋皮煮を炊く。


台風マフィン





台風に睨まれています。

思いっきり、しかもゆっくり。

家の周りを台風対策モードにしたりと備えを進めつつ、

得意の「関係ない事」に没頭したり・・・。




DSC_2168.jpg



こんな時に

イングリッシュマフィン


お知らせ





明日9月6日(土)12:00~17:00は


通常通り自宅shopをOPENいたします。

そして、

WEBshopの更新につきましては




DSC_2091-2.jpg



ようやく再開の準備が整いつつあります。




不屈の人




今まで隠していましたが、

実は


medal3.jpg


わたくし、銅メダリストです。

(証拠写真追記しました)




該当の記事は見つかりませんでした。
