おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ドラジェ





私のパートナーが

遠くフランスの地において



DSC_21453.jpg



嫁りました。



ワニカレー





昨日は誕生日、ワニさん(夫)の。

誕生日だからって何か欲しいとかそういうタイプではなく、

希望は



DSC_2049.jpg


極普通に楽しく。


ふらいぱん狂想曲





フライパンにどっぷりです。

で、

行き着くところやっぱり




DSC_2039.jpg



鉄。


パンの日





夕立が多い。

去年はあまりにも降らなさ過ぎて危機感すら覚えたのに、

このところ午後になると毎日ゴロゴロゴロゴロ・・・。




DSC_2017.jpg



さぁ、パンを焼こ。


お知らせ





13日~17日までお盆休みをいただいております。


本日の自宅shopもお休みですので

お間違いのないようよろしくお願いいたします。





house.jpg





古いカメラ





昭和51年12月に義父が買ったカメラ。



DSC_2032.jpg


長い眠りから覚めて。


オリンピック観戦注意事項





いよいよですねぇ。

今日開幕の北京オリンピック。

実はあかおに、

かなりのオリンピック●カなので、これからしばらくTVにかじりつき。


judo.gif


わかりやすく強調してますが、

中でも特に

柔道●カ


あたらしいもの





今日ガスコンロを交換しました。

知らなかったんですけど、

ガスコンロって寿命があるんですね(笑)。

ガスで7年、IHで10年っていうのを聞いて

どーりで最近点かないはずだ・・・と。




DSC_2010-2.jpg



十年一昔って・・・ほんとによく言ったもんです。


該当の記事は見つかりませんでした。
