おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



お知らせ





早いものです、もう7月も終わり。

また随分と休んでしまい、覗いて下さった方には申し訳ございませんでした。

ふざけて書いた風邪は気管支炎に移行し、

そのついでにバセドウ病の再発(簡単に言うと)が発見され、

「一生経過観察と投薬ですよ」と告げられるという体たらく・・・。

手術したんだから治ったのだ♪と暢気に構え、

心配してくれる周囲の声に耳をかさず放置した3年間。

こんな形で返ってくるとは。

体の管理は怠るべきではないですね。ほんと。

そんなことでちょっとばかり弱っている間にもう8月!!

どうりで暑いはずです。

あかおにの病弱ぶりとはまるで関係なく、




DSC_1963-2.jpg


生き物たちはたくましい。



お知らせ





本日7月19日(土)12:00~17:00まで

通常通り自宅shopをOPENいたします。


体調回復に時間がかかり、

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

今日はよいお天気になっていますので、

お出かけの際にお立ち寄りいただければ嬉しいです。



house.jpg


異変





何だかハナの様子がおかしい・・・




DSC_1000-2.jpg


「ままぁ・・・。ちょっとしんどいの。」


そりゃ、大変!!

あなろぐ犬





あかおにについてる2本の腕はそのままなので何ら劇的変化はなく、

おそらく誰も気づいていないと思いますが、



IMG_7389-2.jpg


半月ほど前からカメラ変わってます。

恥ずかしゅーて言えんかったくさ・・・



あなろぐカフェ





サミットに触発されたわけではないんですが



DSC_0711-2.jpg


魔法瓶生活続けてます。


完敗するワニ





やぁ、よい子のみんな!



DSC_0933-2.jpg



磨いてるかいっ!?


世界のナベオニ





慌てました。

それも、かなり。

だって


nabeoni.gif


私のPCが突然

”ナベアツモデル”に・・・


梅雨が明け





短かかった今年の梅雨がもう明けましておめでとう。

(渇水になったら全然めでたくないですが・・・)



DSC_0677-2.jpg


朝6時半。

う~ん・・・・急がねば。


お知らせ





明日7月5日(土)12:00~17:00は

通常通り自宅shopをOPENいたします。



DSC_0576-2.jpg


暑くなりそうですが、お出かけがてら遊びにきてください。

あかおにぎり、あかおにぷりん、ぱおぱおさんのパンはお休みです。


あかおに旅日記





雨だからこそ旅に出る。



DSC_0291-2.jpg


悪くない・・・♪


該当の記事は見つかりませんでした。
