おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



春色




きらきらといろんな色が

ウレシそうに輝く



IMG_0134.jpg



はる



第2回ウルトラクイズ




狭い我が家のダイニングには似つかわしくないほど

大きなカウンターを入れまして。


そこにある




IMG_0125.jpg



“不思議の入り口”



肩こりのワケ。




昨日は、良いお天気。

あったかいなぁ~、珍しく風もないなぁ~、

あ~こんな日は

一日のんびりぽけ~っとしていたいねぇ~



ふ~♪


IMG_0104.jpg



なんの、なんの・・・


現場レポ





友人からも生存を危ぶまれるくらい、

ビフォーアフターに励む日々ですが、

ここに来てやっと出口が見えてきた(かな・・・)といったところです。

ずっと代わり映えしない日記を覗いてくださっている皆様には

本当に申し訳ございませんでした。


惨状から何とか抜け出しつつあるので、



IMG_0085.jpg



ちょっとだけ現場からご報告を



該当の記事は見つかりませんでした。
