おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



birthday





今日は大晦日であり



IMG_99902.jpg



生まれた日




面打ち




外から日本を見るとその良さに気づくというけれど、

中に居てもちょっぴり気づけるようになった

そんなお年頃。


IMG_99682.jpg

モーくん、大ピンチの巻。




実況 「そろそろ出てきましたね。」

解説 「ちょろちょろしてますね。」



IMG_9960.jpg



注)カビではなく、ゴマ入りトースト






昨日から急に写真が大きくなってます・・・・


そこには哀しいお話が。


IMG_9796.jpg



宴の条件



あるところに、

まいにちのん気に暮らすあかおにとワニがおったそうな。

あかおにとワニは婚礼の宴によばれているんだそうな。

じゃが・・・


IMG_9784.jpg

田舎嫁入り事情



ウェディングボードを作ってました。

ちょっとしたワナわけアリで。


IMG_97572.jpg


あかおに福袋




まさに

鬼も笑う来年のお話で申し訳ないのですが・・・


IMG_97073.jpg

pincushion




師走は駆け足。

いつも以上にぱたぱたぱたぱた・・・・・



IMG_9695.jpg



あかおに食堂



毎日の食事。

普通は晩ごはんがメインですよね?


IMG_9544.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
