おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



南国旅日記





「宮崎をどげんかせんといかん!」


・・・・って、

知事さんでもないのに。

勇んで行ってきました、宮崎。




IMG_94022.jpg



おそろしく真っ青です・・・




マカロン病



お化けぴーまんと一緒にやってきたマカロン。

「マカロン好きって言うてたから」




IMG_95302.jpg


その通り!




お化けぴーまん





IMG_95112.jpg


あついまめのおかゆ

つめたいまめのおかゆ

おかゆ おなべのなか 9日間

 

あついのがすきなひと

つめたいのがすきなひと

9日間おなべのなかの

おかゆがすきなひと


+ マザーグースより +

 



花も団子も



お昼

ワニさんがブーケを持って上がってきました。

(おや?もしかして私のブログを見たかね。しめしめ・・・♪)


「お花、届いてたよ。Kさんって方から。」


IMG_93692.jpg


わーーーん(号泣)




花より



花を買うといつもよりしゃんと背筋を伸ばしたり、

ちょっとニコニコしたり、

料理に手が込んだり。


IMG_93432.jpg


結構いい効能あるのに。



航路



遠くにいる会った事のない人。

それでもとても大切なのは何故でしょう。




IMG_9338.jpg


そんな人がたくさんいます。

思いがけない出来事





昨日はすごいお客様をお迎えして、

テンパりの一日でした。


IMG_92292.jpg


例えば


ローリエ


今日はプレビューの日だというのに、

早朝から慌ててやっていることがあり・・・・

それは


IMG_9203.jpg


月桂樹拭き


mannequin


いつも以上に随分と更新に時間がかかってしまって、申し訳ございません。

来週にはご覧いただけるように頑張っておりますので、

どうか今しばらくお待ち下さいます様よろしくお願い致します。


それまでの間にちょっとおしゃべりを。


IMG_90302.jpg



パリからやって来たマヌカンさん






該当の記事は見つかりませんでした。
