おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ちっこい夢

おっきな夢はとっても遠くて、

そう簡単にはその姿を表してくれないので。

IMG_90052.jpg


ちいさい夢からが

やっぱり現実的。




冬支度



お客様から、

いただいた嬉しいお便り。


アクセサリーケース2





おいしい秋。メインから。




昨日の続きは、

メインディッシュから。


IMG_89722.jpg



自家製生ソーセージのソテー

ザワークラウト、マッシュポテト、

そして冬瓜の自家製ベーコン煮は

じんわりと味が沁み込んでいて是非真似したい付け合せ。



おいしい秋。前菜から。


去年と同じ“無意識に繰り返す習性”

またやりました。


今年は是非ご一緒に味わってください♪


IMG_89792.jpg



コースで参りますね。



モシュリンヌ



そろそろshopの更新作業に入れそうです。

随分と間が空いてしまって申し訳ございません。

この間“耳掻き”ばかりしていた訳ではなく、

雑事に追われておりました。

さて更新予定のアイテム中でも

個人的なお気に入りは・・・


IMG_89922.jpg


boite d'olivier



耳なしあかおに


じわじわと忍び寄る

この危機感・・・・


IMG_8935.jpg


ズキズキズキ・・・・・



あかおに水族館、秋便り。



夏の暑さもやっと終わりを告げそうな気配。

その頃になって・・・海!?なんですけど、


IMG_8915.jpg


設置から約4ヶ月を経過した

あかおに水族館。

現在の様子はというと・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
