おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



あかおに水族館

 


夫(と、わたし)の趣味が暴走しています。

誰も止める人がいないので、

大変なことに・・・。


IMG_79732.jpg


マニアック過ぎてあまりご存知のない方が多いかと思います。

興味のある方だけ、覗いてみて下さい・・・^^;


 


箱考

 


過去、何度か語った


IMG_7993.jpg


“箱への愛”




 

マトリョーシカ

 


大人になって

「何であんな物がうちにあったのだろう・・・」と

思う物。


mato2.jpg

枇杷と笠地蔵

 


それはぁ、昨日のぉ~こと~じゃったぁ~。

(注:常田富士男さん風に)


ppmbiwa.jpg


腹を空かせた犬の親子のところへ、

笠ぁ地蔵がぁ来たそぉ~な。


 

ギプスハリー

 


そういえば、

ハナ母さんのことを書いていて思いだしたことが。


180708582.jpg


次男ハリー

10ヶ月の頃。

女はつらいよ。

 


うちの“寅さん”ではなく、

“ハナさん”。


IMG_7705.jpg


 まったりとした雨の午後。


 

靴買う季節

 


毎年、この時期になると一足だけサンダルを買います。

去年のも、その前の年のもずっとお気に入りなので、

あくまで“一足”。

 



+画像をclickするとアルバムが開始します


 

 


6ジ31プン、6ジ31プン。(ずばっ!)


IMG_7760.jpg


月見草もまだ起きているこの時間に、


 

They are happily married.



今年もまた・・・



 

bonneさん お買い物れぽ




+画像をclickするとアルバムが開始します


 

bonneさん



+画像をclickするとアルバムが開始します。

  Flashplayerが必要です。

  ご覧頂けない場合は最新のplayerをインストールしてご覧ください。




“bonne”


 

KURUさん



はじめまして、の新しい旅。


IMG_74132.jpg

Aurore


去年と同じ“紫のオーロラ”


IMG_7579.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
