おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



曖昧な布


昨日は急な更新にも関わらず新しいwearをご覧くださり、

本当にありがとうございました。


IMG_75104.jpg


華麗なるレース


毎年一番早く咲く

“ナニワイバラ”


IMG_74252.jpg

教わる



教わる事は無限。


newimage.gif

あかおにのおやつ


時々、

お品物と共に怪しく紛れ込んでいるコレは。


IMG_7421.jpg


キャラメルキャンディーをミルクチョコでコーディングし、

さらにキャンディーの中には禁断のクランチアーモンドまで入っている

スウェーデンのお菓子。


 

時計うさぎ


「どうしよう、どうしよう、遅刻しちゃうぞ!」


まるでアリスの白うさぎ状態。


IMG_74022.jpg

あかおに、山へ登る。


熊本・阿蘇に行ってました。

春と秋はやっぱり高原に限ります。

いや、夏も冬も・・・・♪


IMG_73202.jpg


 

デコボコタイフーン


春の嵐のような、

楽しい一週間が過ぎ、

シーンとなったちょっぴり寂しい我が家。


IMG_72952.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
