おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ワニさん



今日は夫の話です。

不快感をもたらす可能性アリなので(汗)、

読み飛ばし推奨です・・・。


ppmwani.jpg

近所の子供達から極普通に「おじちゃん♪」と呼ばれ、

ちょっぴり傷心のワニさん、38歳。

切ないお年頃。





under the sea



小さな海の中の出来事。


IMG_71842.jpg


命をつなぐ、サンゴの産卵があったり・・・


 


プリンと冷やし中華、そしてヴィシソワーズ。


冬に逆戻りしたと書いたばかりなのに、

ひんやりメニュー満載のタイトル・・・。

書いてみて本当に寒くなりました。


IMG_67902.jpg

読んでお腹冷やさないでくださいね。

かもめポーチ



やっと来た冬。


IMG_67252.jpg


カフェへ、トリップ。


コポコポ・・・

お茶を入れたら、ハイ準備OK。


IMG_6683.jpg


 

あなた(私)の知らない世界


これからお見せするキチャナイ物に

耐えていただくべく、


IMG_6681.jpg


まずは、夕景の海でもご覧ください。

ココから先は衝撃的なシーンが含まれます。

心臓の弱い方は引き返してください。


春待つ海



窓から漂う潮の香と、

差し込む日差しにまどろむ君。


IMG_66125.jpg


a good harvest



野菜たっぷりで、

体の中まで光合成しそうな日々。


IMG_6587.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
