おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



遠くから



やっとそれらしい寒さが来て、

今年も今日で終わりです。


IMG_60592.jpg



ちゃんと、きちんと。



今年も恒例の“反省する日”が、

やってきました。


IMG_60182.jpg


merci bien !


IMG_59422.jpg


皆様、本当にありがとうございました。

+ Christmas present +



いつもありがとうございますの気持ちも込めて、

ささやかですが、

あかおにサンタから・・・♪


IMG_58165.jpg


ダイスキ

 


IMG_57162.jpg


新しい門出


おめでとうと、またいつか・・・


 

nouveau


更新の準備をしています。


IMG_55882.jpg

リトグラフ



“賢者の贈り物”

いつもクリスマスが近づくとこんな贈り物をと思うのに、

なかなか出来ないこと。


IMG_55042.jpg


 


そろそろぼちぼち



夫が不在だった週末は、

悔しいくらいの小春日和・・・。

でもそういう時だから、やれることも。


IMG_54732.jpg


美味しい物は近くに。



ご近所のお友達Nちゃんちは、

おいしいものがいっぱいの幸せの場所。


IMG_52952.jpg


スローな空間



海に住んでいると、休日出向くのは山ばかり。

いつもとは全く違う音も風もない場所では

異次元空間に迷い込んだような錯覚を覚えます。


IMG_48052.jpg


 


該当の記事は見つかりませんでした。
