おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



OPENについて



IMG_22123.jpg


8月下旬を予定しておりましたshopOPENですが、

予定より製作と更新作業が遅れております。


大変お待たせして申し訳ございませんが、

来週リニューアルをさせていただくべく

準備をしておりますので、

どうぞ今しばらくお待ち下さいます様

宜しくお願い致します。


roux  monstre


夏の終わり



また1つ年をとり、

夏も終わる。


ppmcake.jpg


怒濤のCHECK攻撃!



最近猛攻を受けています。


可愛くて避け切れない・・・。


IMG_21952.jpg


夏休みの工作


夏休みももうすぐ終わりですよ~。


IMG_21782.jpg

いまごろヨーグルト



今頃我が家に到達したブーム。

時差がすご過ぎです・・・・(汗)。


IMG_21262.jpg




可愛い一歩



ちっちゃくて


可愛い一歩♪


IMG_2122.jpg


饂飩



お盆休みの間に

夫に新しい趣味が。


IMG_2100.jpg


秋色ボタン


そろそろ

秋の色を集める。


IMG_19632.jpg

ラムネ



友人が

お嫁さんになる。


IMG_19552.jpg


はなび


いつになれば

花火を上手く撮れる様に・・・。


IMG_19242.jpg

新しい友人



キミは


 



IMG_18152.jpg


・・・ダレ?



来ましたよ



暑いですね・・・

毎年「言っちゃダメ」と思いつつ、

言ってしまうこの言葉。


IMG_17132.jpg

フランスアンティーク

エスカルゴを焼くパンだと思うのですが、

夫 「お?たこ焼き器か!?」


該当の記事は見つかりませんでした。
