おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



ありがとう、太陽



こんなにお日様がありがたいものだとは・・・


もう、カビが生えかかってました!


IMG_1611.jpg



夏の蚤の市



はじめての催し。


ドキドキ・・・・・・


IMG_15472.jpg


梅雨


一見何だかわからない光景ですが

それは・・・・・雨で退屈する犬の後姿。


IMG_1527.jpg

「どよ~ん・・・・」


 

のんびりツバメ



我が家に住人が増えました。

どうやら新婚さんみたい・・・♪


IMG_13572.jpg


梅仕事’06



今朝の地震。

結構揺れましたが、我が家は無事です。

朝のお忙しい時間にご心配くださった皆様、

本当にありがとうございました。


ppmume.jpg


素晴らしき植物たち



フラックス(アマ)が、

咲いたよーーー。(雄叫び&嬉し泣き)


ppmlinum.jpg


手伝ってよ。


梅雨入り前。

布団干し、衣替え、お風呂場のカビ対策、除湿剤のセッティング、etc.etc.

今のうちにやっておかねば成らない事が山積み。

そんな慌しい時に

“ただ笑ってるだけのヤツ”とか・・・


IMG_11903.jpg

Wimpy Party !




ppmhamburger.jpg


"I will gladly pay you Tuesday for a hamburger today."

「火曜日には必ず返すからさ、ハンバーガーをおごってくれよぉ」

FDC



昨日の記事を綴っていてふと思い出したこと。


最初の頃って、どうだったっけ・・・・?


IMG_10044.jpg


夫婦善哉



今日の記事は読み飛ばして頂くよう、

強く希望いたします。


        あかおに


aooni.jpg


おうちで遊ぼ


今日から6月

朝からTVは同じネタでもちきり。


IMG_0975.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
