おにの手帖

手仕事、田舎暮らし。
MENU



Mr. & Mrs. Potato Head



ジャガイモだらけ。


ppmpotatto.jpg



小引き出し

ちょっとした鬼の霍乱(いや、基本的にモヤシっ子・・・)で

皆様には大変ご心配やご迷惑をお掛けしてすみませんでした・・・。

たくさんのお見舞い、本当にありがとうございました。

メールを下さった方には後程お返事させていただきますm(__)m


IMG_09272.jpg

葉っぱ



新緑の季節はイコール“葉物野菜”の季節

我が家もウサギが飼えそうな状況です。


ppmbread.jpg


ウフフとトホホ

週末の

“ウフフなこと”と“トホホなこと”

聴いて頂けます?


IMG_07892.jpg

wishful thinking

皆さんからお寄せ頂いたたくさんのメッセージ。

1つ1つに様々な思いを感じ、
また宝物が増えました。


IMG_06114.jpg

ガタガタゴトゴト



途中やって来た夫に

「ま~たかい・・・」と笑われつつも終了した模様替え。

定期的に出るこのクセは永遠に治らない!?


IMG_05182.jpg


 


うれしい便り

小さなお店

お店と呼ぶのも憚られるくらいの小さなお店ですが、

やっていて本当に良かったと思うことは

とてもたくさんあって。


ppmabrahamdarby.jpg

新緑

まだまだ連休中の方も多いと思いますが、

我が家は一旦小休止。

午前中だけ仕事の夫は、いそいそと身支度。


ppmhat.jpg


 

新茶できました

明日5月2日は八十八夜。


と、いうわけで・・・・、


ppmtea.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
